PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選べません○rz

※ 臨時大ニュース ※

小虎の同胎姉妹犬である、SWEET☆RASPBERRYのレイラちゃんが、昨日のドッグショーにて最後のカードを獲得し「CH.(チャンピオン)完成」と相成りました おめでとうございます
ショーでの勇姿がすいらずさんHPに掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ


------------

小虎のベビちゃん達ですが、お目目もぱっちり開き、体重も一キロを超えました!
(超ハイペースらしいです。小虎のおっぱいが絶好調っ

そろそろ我が家に残す子を決めよう!と、本日改めてじっくりと見てみました。
果たして、決められるでしょうか?!

mamy_heroの感想と、写真をUPします。



【アポロくん】
一番でっかいアポロくん
実は男の子狙いだったmamy_hero。よって、アポロ君が第一候補です。
お顔はどちらかというとママ(小虎)似なのかしら?
一番大きくって、抱っこするとずっしり。元気に暴れて、落っことしそうになります(危)
いい意味で、悪ガキになりそうな予感



【アルルちゃん】
実物はもっとかわいいアルルちゃん
アルルちゃんも、お顔はママ(小虎)似かな?アポロ君と同じ系統です。
そして、負けず劣らず元気いっぱい
写真だと表情が硬いのですが、実物は超かわいぃんです
特にheroがツボに入ってしまい、ずーーっと抱っこしてました(笑)



【アンヌちゃん】
女の子らしい表情のアンヌちゃん
アンヌちゃんは、パパ(マッシュくん)似。他の二頭とは、違うお顔です。
ご覧のとおり「女の子でちゅ」という表情がたまらないでちゅ。(あ、うつってしまった)
うるうるお目目がmamyのツボにずきゅん
すいらずママさんに抱っこされたまますやすや寝てしまう、大物おっとりさんです。


・・・ということで、案の定、選べませんでした○rz


本命のアポロ君を、アルルちゃん(heroツボ)とアンヌちゃん(mamyツボ)がものすごい勢いで追いかけてます。というより、追いついてしまい、一直線に横並び状態(苦笑)

一度白紙に戻して、冷静に、考えたいと思います。


動画も撮りました。
早速おにゅうのを使ってみたのですが、設定がよく分からず画質があまりよろしくない
でも、可愛さは伝わると思います

※デフォルトで音消していますが、音声ONにする際は、音が結構大きい(興奮を抑えられないmamyの声<苦笑>)が入ってますので、お気をつけ下さい


お題:「女子軍(アルル・アンヌと、一瞬小虎)」









お題:「暴れん坊将軍登場(アポロ)」









お題:「あくびでちゃった(アルル)」









お題:「すやすや(アンヌ)」









※沢山のコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 順次、お返事させていただきます。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目パッチリ(●ゝェ・)ノ゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+. (生後15日)

生後15日目、3頭ともパッチリお目目が開きました
表情が豊かになり、だんだん個性も出てきたかな?!

【アルルちゃん】
お顔アップ

「がおー」

【アポロくん】
お顔アップ

悪ガキの予感(^^;

【アンヌちゃん】
お顔アップ

ウルウルお目目がたまりませんっ


mamy_hero、「選べないよーー」とハモってしまいました(苦笑)
まだまだ、嬉しい悩みは続きそうです・・・。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 22:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目が開きました☆(生後13日)

ベビ虎、女子軍(アンヌ、アルル)の目が開きました

開いたじょ~

上手く撮れなかった(/д\*)エ~ン ちゃんと、開いてるんですよ~。
向かって一番右、アポロ君ももうちょっとで開きそうです

体もしっかりしてきて、抱っこしても前より安心感があります。
成長が早くて、ほんとびっくりさせられます。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

IKEAで購入した家具、やっと一部組み立てました。結構大掛かりで大変です・・・・。
本館(mamy_hero)のhtml文を書く気力が無いので、取り急ぎブログへUP。
↑最近、めっきりダメ人間だ・・

書棚1

書棚2

目隠し兼ホコリよけのカーテンは自作。ベージュ花柄の布も、IKEAで購入。
もう、この布売り場が発狂寸前になりそうなくらい可愛い柄ばかりで大変でした(苦笑)

驚きの低価格

ふとんカバー&枕カバー(2個)、セットでなんと1290円ですよ!奥さん!!
でも開いてみたらサイズが微妙に合わない(北欧規格?)、ふとん出し入れ部の留めが何も無い、状態だったので、これまたお針子縫い縫い。サイズを直し、ファスナーを取り付けました。

まだ組み立てられずのこっているものが沢山・・・・。
次週以降に持ち越しです(^^;

| プロジェクトX | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなりました☆(生後9日)

UPが遅くなりましたが、おととい撮った写真です。
生後9日目のベビ虎たち、こんなに大きくなりました!

【アルルちゃん】
アルルちゃん生後9日

【アポロくん】
アポロくん生後9日

【アンヌちゃん】
アンヌちゃん生後9日

お鼻が黒くなり始めてますね~
体重は出生時の2倍になり、もう少しで目も開きそうな勢いです。
ほんと、成長が早くてびっくり
しかし可愛いなぁ~~~、もう、デレデレです


コトも!
コトは?コトは??

大丈夫、小虎が一番可愛いから安心しなさい


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

飼い主mamy_hero、小虎不在の間にしか出来ないこと第一弾として、昨日IKEAデビューしてきました。

友人から「(興奮しすぎて)死ぬよ」といわれていましたが、ほんと即死(苦笑)
書棚やら鏡やら小物やら、バモスの積載量ギリギリ(正確には超えてた?!)まで買い物してきました。店内滞在時間、8時間!!体力が持てば、もっと居たかったです。

久しぶりに買い物したな~っと、大満足。
この連休に、組み立てます。完成したら、本館(mamy_hero)へUP予定です。

| プロジェクトX | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いないのは、だ~れ?

いないのは、だ~れ??

ひとつ足りない
大変!ひとつ足りないわ!!


大丈夫、アンヌたんはサークルの中で待ってるよ
と、「いやん、虎ちゃんいいママをしているのね」と思いきや・・・


相変わらずね・・・(^^;
ってち!


すぐこれ(=得意の2本足立ち)。もうちょっと、落ち着いてちょうだいな、ママ虎ちゃん!


はーーい。。
でへへぇ

・・・絶対分かってないな(苦笑)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 18:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

