PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾妻へ

IMG_8655.jpg

詳細は追って書きます。(がんばります。。。)


| today’s 虎龍 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月、まだ暑い(>_<)

早い早い、もう9月!
でもまだ暑い日が続いております。
ことがりゅ(正確には小虎)の散歩拒否も続いております。
裏庭があってよかった。。。


こ「あたしゃ暑いのが苦手でね~」
kotogaryu20120802.jpg



休日の午後は、我が家の子供3人(匹?)が仲良く並んでお昼寝。
(カメラに気づいてことがりゅ起きちゃってますが(汗))
kotogaryu20120803.jpg

和室=土間に続いている=クーラーガンガン=気もち良い=runa爆睡(3時間コース)。
おかげで私も自由時間が持てて、とっても助かります♪

あー、早く涼しくなあれ

| today’s 虎龍 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーラー依存症

だるーーん
kako-w0E6xKE7sjDAocQb.jpg

ごろーーーん
kako-CWHAWsYxdW4IBffP.jpg


・・・毎日、この風景です@クーラーガンガンの玄関。


※しかし何故がりゅくんよ、トイレトレーの上がいいのかな?
 寝ずらいと思うがね^^;


久しぶりにこちらも更新!
リリママさん、コメントお返事遅くなりました><
153.gifmake a memorandum

| today’s 虎龍 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一カ月遅れのプレゼント^^;

先月6歳になった小虎。
プレゼントがようやく届きました。
ハーフチョークです!


早速着用するの図。
IMG_8503.jpg

IMG_8510.jpg

IMG_8535.jpg


毛に埋もれて、大変わかりずらい状況
黄色ベースの、マルチストライプ柄です♪
黄色は小虎のテーマカラー(虎だけに)。


もちろん、ついでの雅龍くんもおニューを。
IMG_8486.jpg

IMG_8501.jpg

IMG_8543.jpg

雅龍は緑ベースのマルチストライプ。小虎と色違いです。
こちらもテーマカラーで(龍だけに)。


お願いしたのは、今回で3度目のGOODYさん。
最初に頼んだネーム入りのチョークは、お出かけ用として活躍中。
(名前入りだと覚えてもらえる率が高い!のです)
2回目に頼んだストライプ柄、愛用しすぎてちょっぴりくたびれてきたので、
それを雨の日用(泥んこ用)とし、今回購入のを日常用に♪

*ちなみにプレゼントが遅くなったのは、我が家がポチったのが遅かったためであって、
 GOODYさんはスムーズにお届けくださいます(*^_^*)



最近散歩に行きたがらないことがりゅ(というか小虎。雅龍は行きたい)。
確かに夕方でもまだ路面熱いしね。。。
なので、裏庭&横庭(?)に放してます。
これらハーフチョークの着画も、その際に撮りました。

ボール追いかけたり、ふたりで追いかけっこしたり。
お休みの日はrunaも一緒に遊んでます。
表の芝でも遊ばせたいのですが・・・どうしても、ほじくるのでね(泣)

IMG_8496.jpg

IMG_8542.jpg

IMG_8517.jpg

IMG_8520.jpg

IMG_8509.jpg

IMG_8500.jpg

IMG_8499.jpg

| today’s 虎龍 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人羽織り

securedownload.jpg

(手前の板がすごい事になっているのはスルーで^^;)


毎日寒くて、狭いバリケンでくっついてる二人。
今日は「二人羽織りバージョン」でした。

| today’s 虎龍 | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

