PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キックandダッシュ

週末、いつもの公園2号(大胡総合運動公園)に繰り出した小虎虎
この冬一番の強風のなか、元気にお散歩してきました
ほんとうにシャレにならない空っ風でした。舞い上がった砂塵で全身砂まみれです。けほ。

そんな中、芝生広場に隣のサッカー場から強風で飛んできたサッカーボール発見
よーし、ボール嫌いの克服だ!とばかりに広場中をダーッシュダーシュダシュ!
キックandダッシュ!!(c)キャプテン翼

でもやっぱり小虎は遊んでくれません・・・。
ボールと微妙な距離を置き、ずぅっと「WanWanWan!!!」
遠くに蹴ると追っかけるので、多分興味は大有りなんでしょうけれど、怖いのかな?!
ひひひ、でも練習よー。これからは公園来るたびにボールで遊ぶからねー

※強風過ぎてカメラ壊れそうだったため本日写真ナシです

-----
ヒート中の小虎の変化を記録。教科書どおりな感じです。

にょ~の回数がめちゃめちゃ増えました。
 サークルの中でではあまり変わらないのですが、散歩での回数が激増。
 「マーキング?」と疑問に思うほど。最後の方は2,3滴しか出てない(苦笑)

りきむ姿勢(にょ~の時より体が丸まり、うんの時よりのびてる?)連発。
 でも何も出ていない。

散歩中、クンクンしっ放し。いつものことなんですが、それでもいつも以上です。
 ずっとクンクン下向いて歩いているので、なんだかつまらない。

一週間経ちましたが、まだ出血が続いています。
拭いてあげようとするとそのタオルやらウエットティッシュやらを噛もうとするので、
大好物の枝を解禁(笑)。枝で釣ってる間にフキフキ。

そして話は変わりますが・・・悩んでいたミシンを買ってしまいました!!!
これで存分にお洋服作れるよー。ことちゃん待っててね
今はネットで布地探しに夢中です

| today’s 虎龍 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出血の量は多いですか?
出血は少なくともあと1週間位は続くのかなぁv-356お世話は大変じゃないですかね~??

ユズもサッカーボールだと硬いし重いから、怖いのか?ちょっと腰が引けますよ~v-391
いつも百均で買った軽くてやわらかいボールで遊んでいますv-290


| のんのん | 2007/02/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
出血ですが、どうやら今日止まったようです。夜のお散歩中も、ここ数日よりクンクンしないでスムーズだったそうで。(今日のe-345当番、heroの話)
量はポタポタまではいかないんですが、じわ~っと出てましたね。しり毛について固まっちゃって大変e-330「座れ」をするとその場にちょっと付いちゃカナ?って感じでしたe-420

| mamy | 2007/02/07 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/99-b7b693ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

