PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の端っこでネ

最近の楽しみ、すいらず(=ブリーダー)さんちのHPチェック。
なぜなら2頭のママがもうすぐ出産なのです。(片方はママ
既に予定日を過ぎたようですが、でもきっともうすぐだね♪
がんばれ、ママさんたち

さて、小虎はというと。
まだまだヒート中。でもいつも以上に元気いっぱい
散歩拒否も気まぐれ(?)の一回だけで、その後はバッチリ歩いてます

そういえば。
ぼろぼろにされたバリケンの中のベットは撤去し、タオル地の風呂用マットを敷きました。
サイズはぴったりでいい感じだったのですが・・・
またもカミカミ中毒(略してカミ中)のに既に喰われ気味
でもベットより早く乾いてGOODです。粗相はないけど、血が付きこまめに洗うので。

最近の悩み。
小虎が散歩中、をしてくれるので助かっているのですが・・・。
ここんとこ、拾う前に車に踏まれがちなんです(苦笑)
いつもは全然車の通らない農道なのに、小虎がしたタイミングに
よりによって来るんだよなー・・・。ひどい。
こうなったらコトちゃん、端っこで用足す練習しようね

----

20070201215330.jpg

20070201215345.jpg

20070201215356.jpg

20070201215415.jpg

| today’s 虎龍 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルイザちゃんの赤ちゃん産まれたようですね~v-315
小虎ちゃん、桃たんの弟と妹ですねe-266
う~ん、仔犬を見てると欲しくなっちゃいますぅぅv-290
ユズは今日で8ヶ月になりました。
体重は8.9㌔位・・・9㌔まであと少しですv-355
最近は小虎ちゃんを見習って、散歩の距離を延ばしています。といっても30分位かな(^^;)でも結構急な坂道が多いので私は息切れ状態ですv-356
車に轢かれたe-283、片付けるのが大変そうv-394 

| のんのん | 2007/02/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

小虎ちゃんと桃に弟と妹ができましたv-290
赤ちゃん可愛いですよね~v-10
ほんともう1匹ほしくなっちゃいますねv-353
ユズちゃんもう8ヶ月なんですねv-425
桃はこないだの絶食後の体重は9.1㌔でした(絶食後で・・・)e-263
mamyさん、e-283が轢かれるってことはかなりe-125の通りが激しいんですねv-356
お散歩気をつけてくださいねe-317

| 桃ママ | 2007/02/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
産まれましたねe-266ほんとかわゆいぃ!小虎もいつか・・・なんて思わず考えちゃいました。(現実は厳しいですが。。。)
そしてゆずたん8ヶ月オメデトウe-405ほんと、あっという間ですね。お散歩いっぱいして、小虎と筋肉競争(?)しましょうネe-271

>桃ママさん
もう一匹・・・あんなにかわゆいと、ほんとそう思っちゃいますねe-420これから成長してく写真を見るのが楽しみです♪小虎似、桃たん似の子がいるかな!?

| mamy | 2007/02/02 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/97-63685ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

