PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩拒否?

今日はmamy_heroとも確定申告に行くため、休暇を取りました。
それでもいつもどおり起き、「お散歩行こっか」と小虎を連れ出したhero。
そして朝食の準備を進めるmamy。せっかくの休みなのに、うーん、いつもの朝だなぁ。

しかし!出るや否や、五分くらいで戻ってきました。
なんだか小虎が珍しくお散歩に乗り気じゃないらしく、道の真ん中で「ペタン」と伏せてしまい(別名:桃たん現象)、仕方なくheroが抱っこして騙し騙し移動させ、おうちが見えるところまで来たら一目散におうちにかえってきたそうで。
・・・ヒートのせい?!それともたまたま?

その後、夕方のお散歩はいつもどおりバッチリ一時間歩いた小虎(笑)
やっぱり気分ですか?!

----
↓フリスビーを投げると、落ちた場所までダッシュ!
20070129203321.jpg

↓「もってこい」の合図かかってますよ!
20070129203329.jpg

↓そっちじゃないよ!無視かいっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
20070129203338.jpg

↓ててててててて・・・・と遠くの方へ持って行き
20070129203346.jpg

↓独り占めでカミカミタイム♪
20070129203354.jpg

20070129203413.jpg

20070129203425.jpg

「もってこい」への道のりは遠く厳しい・・・。

| today’s 虎龍 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/96-70979005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

