PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段

3日前に7ヶ月になったばかりの小虎。 本日、初ヒートを迎えました

出かけていた公園で散歩中、「ん?何となくしり毛が湿気っぽい?」と思い、
よーく見てみたら血らしき痕が!
それだけでは確信が持てなかったのですが、おうちに帰ってしばらくして
トイレシートを交換したところ、やっぱり血が!!
こりゃ間違いナイ!!コトちゃん、大人の階段のぼったネ

ここ最近、食べたフードを戻しちゃったり、がゆるかったことがありました。
新しいフード(同種類の別袋)に徐々に切り替えていた時期だったので
そのせいかな?!と思っていたのですが、どうやらそれだけではなかったようですね。
ちょっと安心

当の小虎はいつもと変わらずtoo mach元気です。食欲もバッチリ!!
懸命にお尻をなめて、キレイにしようとしてます。
飼育本には「そそうが多くなったり、いつもよりクンクンする」とありましたが、
どうかな?!そそうは今のところナシ。クンクンは・・・いつものことなので(笑)

初めてのことで、小虎本人もmamy_heroもあぁどうしようって感じです。
おパンツはかせても絶対 速攻脱ぐ⇒カミカミ⇒ぺってする のが目に見えてるし(苦笑)
とりあえず、汚れたときには拭いてあげて、このまま特に何もせず様子見です。

ちょっと気になるのは、この時間(現在23:00)になってもそわそわ起きていること。
様子を見てみると一生懸命お尻なめてる。時々クンクン鳴いたりして。
いつもなら静かに寝ている時間ですが・・・。大丈夫かな?

----
公園では元気いっぱいでした
その後沢山お昼寝してたから、夜ちょっとぐらい寝なくても平気かな?
20070128225943.jpg

20070128225953.jpg

20070128230007.jpg

20070128230029.jpg

20070128230045.jpg

20070128230054.jpg

写真に写ってるのが、早速愛用中の「黒ハーフチョーク」です

| 虎龍データ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃん初ヒートおめでとうv-315
大人になったんだねe-266
初めてのことで小虎ちゃんもmamyさん達も戸惑いでいっぱいでしょうね。
私も前の犬は♂だったし、実際ヒートがどのようなものか知らないんですよ。しばらくはお世話も大変かもしれませんが、頑張って下さいねv-355

| のんのん | 2007/01/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
応援ありがとうございますe-68
小虎ですがいつもと変わらず元気なので、きっと大丈夫さ!とあまり心配せずおります。
初めてのことばかりで3人(mamy_hero+e-345)でテンパりがちですが、マイペースで頑張りますe-266
手作り服は作ったらレポートしますねe-420まだまだ先になりそうですが(苦笑)

| mamy | 2007/01/29 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/95-039361fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

