PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニュウ☆

注文していたリードとハーフチョークが届きました
黒色と緑色の2セットです。緑色はmamy好みの色見で大満足
注:黒いハーフチョークは早速使用中のため、写真ナシ

20070127232037.jpg

ちなみに、購入したのは「*My favorite*」さんです。
可愛いグッツが沢山あって、愛用させていただいてます

実は、以前に全く同じ黒色のハーフチョークを購入し、大活躍していたのですが・・・
に噛み千切られました
これは完全にheroが悪いので小虎を責められません。
というのは、首につけたまま外すのを忘れてお留守番させてしまったのです。
で、帰ってきたら無残な姿になった黒い物体を発見・・・。 )

今回はその代替と、予備用で買いました。コレから活躍してもらいますよ、うひひ。

----

今日も午前中ちょっとだけ大室公園へ。ずっと笑顔全開の小虎
mamy単独だったのですが、なんとか撮影に成功!









公園に愛犬サークル?のような集団が居てちょっと壮観でした。
みんなおりこうさんだったなぁ。コトちゃんも見習おうネ

----

たまたま聴いたradioで、安室ちゃんが愛犬の話をしてました。
名前が「ことちゃん」いうらしいですよっ!
きゃー惜しい、ニアミス
安室ファンのmamy(←実は同い年)としてはちょっと嬉しかったデス

| today’s 虎龍 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーフチョークどうですか?
うちも次はそれにしようかと話してたんですけどv-352
桃が最近川に入っ泥んこになるので、My favoriteさんで3着頼んで一昨日きたばっかりなんですよv-290
次はMサイズでもいいかな~というかんじですv-344
桃は黒いせいかピンクの服がいまいち似合ってないんですよi-230(私はいけると思ってたんですけど・・・)
帰ってきたら着せてみるので見てくださいv-398

| 桃ママ | 2007/01/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
ハーフチョークは便利ですよe-343付ける時「すぽ」っとかぶせるだけで良いので、すごくラクなのです。
食いちぎられて使えなかった期間、久しぶりに普通の首輪をしていたのですが、付けるのに一苦労でしたe-282

おぉ!服買ったんですねー。いいなe-266写真楽しみに待ってます☆
mamyは、そのうち手作り服にチャレンジしたいと思ってます!!

| mamy | 2007/01/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

桃たんの写真、私も楽しみにしておきますねv-290
mamyさん、手作り服にチャレンジするんですかぁ?e-343
服が出来たら、私にも作り方を教えて下さいね~e-68

| のんのん | 2007/01/28 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/94-5669db37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

