PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩コース

小虎のお散歩ですが、最初の頃の団地内2週コース(約10分)から、
すっかり長距離コース(約1時間)が定着しました。

ちなみに、朝はhero単独でお散歩に行ってます。
mamyも一緒に行くと朝の作業(朝食、食器洗い、ゴミだしetc.)が全てずれ込んでしまい、
mamy_hero共倒れ(=会社に遅刻)しそうになるためです
夜のお散歩は相変わらず交代の当番制です

長距離散歩を始めた頃は、あちこち毎回違う道を通ってましたが、
ここ数日はとある駅を折り返し点に、線路沿いを歩くコースが定番になりました。
コースの80%が農道(笑) お陰で車もほとんど通らず、安心して歩けます。

そうしたらですね・・・ポイントが決まってきました
調子いいときは2回してくれます
リズムが出来てきたようです。お外で済ませてもらうと助かるわ~

----

散歩が朝も夜も暗い時間のため、蛍光の”たすき”を買いました。
コレ、かなり目立ちます。ダサダサですが、安全のためと思って見た目は我慢、我慢

| today’s 虎龍 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも朝の散歩は桃パパの仕事ですv-290
毎朝5時半すぎに2人で出かけて行きます(6時半出社なので早い)v-355
私は昔から朝が弱くて、朝ごはんとお弁当の用意で精一杯なんでe-263
小虎ちゃんは1時間軽快に歩くんですよねe-317
桃は行きたくないとこや、疲れたとき、帰りたくないとき道のど真ん中でもベタッと伏せるので、通る人みんなに笑われてすごい恥ずかしいですv-402

| 桃ママ | 2007/01/25 07:05 | URL | ≫ EDIT

ウチも朝の散歩はダンナの仕事ですe-319私は朝は家事に追われますからね~v-356(ダンナが居ない時は仕方ないので30分早く起きて・・・)ウチは7時に出勤するので6時前に行きますよ。桃パパさんより30分遅いですねv-290
ユズの困るところは・・・車やバイクが横を通過すると、ワン!!と吠え突進しようとするのですe-327危ないので止めさせたいのですが・・・何か良い方法知りませんかぁ??e-330

| のんのん | 2007/01/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
5時半って早っe-330桃パパさん、毎日お疲れ様ですe-374heroは6時過ぎに出発してます。
歩きますよーe-343いや、正確には「歩かせますよ」かな(苦笑)
調子のいい日はバッチリ1時間軽快e-276なんですが、
ダダこねる日は強引に引っ張りながら。
でも立ち止まったりクンクン止めない位で、フセちゃうことはないかな?
桃たんはマイペースなんですね、きっとe-68

>のんのんさん
女性はやっぱり朝は家事大変ですよねー。パパたち、朝の散歩はよろしくネ!
ありゃりゃ・・・困ったクセですね。小虎e-345も車に興味津々の様子なので、狭い道では車が来るだいぶ前(目に入った頃)から「座れ」させて、通り過ぎるまで「待て」させます。(半分強引に押さえつけてる感じですけどe-330
でもこの頃はちゃんと道の端っこで座ってかわすようになりました。

| mamy | 2007/01/25 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/92-e2f56541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

