PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然のままでネ☆

先月も日記に書きましたが、mamy_heroの間で揉めに揉めていた
小虎の避妊手術問題について、とりあえず結論が出ました。

結論・・・自然のまま、手術ナシで行こうと思います。

heroの意見にmamyが折れた感じですかね。
手術をしたって病気になる子はなるんだし、とか。
手術自体だってリスクがないわけじゃない、とか。
うーん、確かにその通りかな、と

「ヒートの世話が大変だよ?hero出来るの?」の問いにも
「だっての世話と一緒じゃん?」。
なるほどね。なんてポジティブな意見

ということで、とりあえず自然児で行くことになった小虎さん。
(ヒートが実際来てから考えが変わるかもしれませんが
この結論が良いのか悪いのか分からないけど、元気で長生きしてくれれば
mamy_heroはもうそれだけでいいのです

20070123215834.jpg

| 虎龍データ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結論・・・出たんですねv-290
きっと、多くの飼い主さんが悩み迷う問題ですよね。
飼い主が悩みに悩んで出した答えが一番良いもの・・・だと思いたいですv-353



| のんのん | 2007/01/24 14:04 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
そうですねe-68いっぱい悩んだ分だけ小虎のことを思ってるんだよe-266と納得させてます、自分を(笑)

| mamy | 2007/01/25 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/91-abbea79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

