PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はに丸王子♪

大室公園には、沢山の古墳もあります。
元々遺跡の多い地区らしく、公園と古墳などの史跡が同居している感じです。

そしていつもは公園しか行ったことがなかったのですが、
今回は古墳にもお邪魔してみました

↓園内の沼の周囲柵もハニワ柄
20070122214305.jpg

↓古墳・ハニワの前にて
20070122214145.jpg

20070122214159.jpg

20070122214220.jpg

20070122214229.jpg

20070122214237.jpg

20070122214246.jpg

20070122214257.jpg


「おーい、はに丸っ!はに丸王子~」と大声で歌いながら歩くmamy_heroは
かなり怪しかったことでしょう(苦笑)
・・・歌えたくせに「はに丸」がどんなんだったか思い出せず、家に帰って速攻検索。

↓こんなんでした
o01.jpg

↓ひんべえはこんな。思い出してきたぞっ
o02.jpg

| today’s 虎龍 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/90-1105f4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

