PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省の色、ナシ

今日は久しぶりに大室公園へ行ってきました。
出かける前から「どっか連れてって!」ときゅんきゅん鳴いてた小虎
外に出したら車の前(しかもいつも自分が乗るドアの前)で待機態勢(笑)
はいはい、すぐ出かけますよ。

20070121141303.jpg

20070121141316.jpg

20070121141324.jpg

20070121141335.jpg

スタート時間が遅かったため(到着が10:30)、結構混んでいました。
風もなく、天気よかったしね
わんちゃんも沢山居ましたが、小虎はいまひとつ絡めず
しかし今日はダックス率高かったなー。

-----
いつもの広場でゴロン中。

20070121141843.jpg
このピンクの服、背中かゆいよー

20070121141853.jpg
にゃはっ

20070121141901.jpg
がるぅぅぅ

20070121141909.jpg
よし、ヒモ噛んだぞっ

ダメーー!これ(伸縮リード)、高かったんだよ
こないだもソコ噛んでダメにしちゃったんでしょ!

20070121142911.jpg
そうだっけ?

20070121142923.jpg
忘れちゃったわ

とまぁ、反省のない小虎さんでした。
続きは、また後日。

| today’s 虎龍 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/89-0e4f2670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

