PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで破壊するのか・・・

先日の「ミッション・インポッシブル事件」の際、
小虎に当時買ったばかりの伸縮リードが破壊されました(泣)
( 見事に先端のコード部分を噛み千切られました )
そして早速代替品を手配し、本日納品です。今度は前回より大きめ(中型犬用)
且つ 長め(8m)にしてみました 色も虎色よ

20070120210327.jpg

万が一また脱走された時を懸念し、mamy_heroのルールとして
リード類はシューズボックスの中で保管する事にしました。
てか、今までもそうしていたんですが、たまたましまっていなかった日に脱走された
まさかソレが脱走の原因か?!

------

話は変わりまして。
BBSで小虎の姉妹、桃たんのお部屋が紹介されていたので、
小虎のお部屋も大公開。みなさん、覚悟(?)はいいですか?
じゃじゃん!!

20070120210339.jpg

うわー、黒いサークル噛み跡だらけー恥ずかしい・・・。
しかもお気づきになりましたでしょうか。
そう、サークルのフロア部分が「床」になってます
実は・・・昨日、二代目のフロアシート君が噛み千切られました(泣)
ソレを受けて速攻でまた買ってきてheroが敷いたのですが・・・
なんと設置五分後に噛み千切られました(笑)可哀想な三代目・・・。

もう、ここまできたら「要らないんじゃないん?」ということになり、
現在のこの状態に落ち着きました。
フロアシートが敷いてあるとの掃除がラクだったのですが、
トイレトレーを大きなものにしてからにょ~の場外も減り、
うんも散歩で済ますことが多くなっていたので、丁度よかったのかな?

写真右側、白いサークルの中にバリケンが置いてあるのですが、
脱走対策にサークル全面にフタをしました(今までは半分だけ)。
でもですね、バリケンとサークルフタの間の微妙な隙間があいてしまい、
脱走を今だ試みる小虎がたまに挟まってます(笑)
その姿はまるで虎の敷物↓。
img10042407773.jpg

・・・対策考え中です。

| today’s 虎龍 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの状態でもまだ脱走を試みるあたりさすがですね~v-425
ケンネルが秘密基地みたいで、私個人的にけっこう好きですv-290
あの高さでカミカミするにはずっと立ってなきゃいけないのに・・・・すごいぞ小虎ちゃんv-356
桃もまだ病院の先生にスリムと言われるので、小虎ちゃんと同じ体型ですねv-343

| 桃ママ | 2007/01/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

小虎ちゃんの敷物状態を想像したら・・・かわい~いe-266小虎ちゃん本人はアセアセe-330の状態jなんでしょうけどね~v-290
あのシートを5分で噛み千切るとは噛み噛みの力が強いですね~それともコツを覚えた?v-391
伸縮リードはウチも8mの中型犬用ですよe-287
小虎ちゃんのと同じメーカーだけど違う種類のようですv-291

| のんのん | 2007/01/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
秘密基地!なんか素敵な響きだわe-267
脱走対策で桃たんのようにケンネルの上半分を撤去してみたのですが、
速攻でカミカミカミカミ・・・・・・e-327
結局秘密基地に逆戻りです(苦笑)
小虎、けさ測ったら8.6kg。桃たん、ゆずたんとおんなじですネe-343

>のんのんさん
自分で上ったのに降りれないんですよ(笑)クンクン鳴いて助けを求めてくるe-330
留守中にやられたら・・・と思うとちょっと怖いです。
シートは完全にコツをつかまれましたe-282もう敷くのは断念ですe-263

| mamy | 2007/01/21 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/88-11a71dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

