PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

O型のワナ

今日、勤務時間中におつかいで某カインズへ行きました。
目当ての品を速攻で購入し、「ちょっと位サボってもいいよネ」と店内をぶらついていたところ、
無意識にペット用品コーナーに近づいてしまった(←病気)

そしてそこには「ペットウェア全品20%OFF」の文字が
会社へ戻る時間が近い事など忘れ、速攻で物色を始めるmamy。
しかし、まさか今日服を買うと思っていないので、サイズが分からない
「きっとこんなモンでしょ」とアバウトに選んだのはこちら。

20070117_01.jpg

見てなんか嫌な予感しました?
そう、そうなんです。小さすぎたんですよ~
あぁ、アバウトすぎ。典型的O型な自分にあきれてしまった・・・。

20070117224550.jpg

20070117224613.jpg

20070117224706.jpg
もー、mamyはいい加減すぎよ

はい、ふかーく反省中です。
そのうちミシン借りてきて、うまくリメイクするからねー。

ちなみに、緑のパーカーを着たときに妙におとなしかった小虎。
「もしかして気に入ってくれた?」なんて考えは甘く、単にぴっちぴち過ぎて
身動きが取れないだけでした(苦笑)

| その他雑記 | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎e-345ちゃんのボディコン(?)姿v-353ステキ~e-266 
女はクビレが命よぉ~v-351・・なんつってv-397
ユズは今コーギー用のTシャツを着せているんですけど、
胴回りはピッチリなのに丈がぁ・・・長過ぎv-239 
う~んv-293ユズはチビ?・・でv-16なのかなぁ???v-356

| のんのん | 2007/01/18 14:20 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
小虎はゆずたんの逆で、胴がゆるくて丈が足りないパターンが多いですe-330
最初からがちっとした体形でそのまま大きくなるタイプと、
最初に胴が長くなってあとからお肉が付いてくるタイプがあるらしいです。
(私もこないだブリーダーさんからきいたばかりですがe-282
きっとゆずたんは前者、小虎は後者なんですヨe-266

| mamy | 2007/01/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

私も似たような0型のため、全く笑えない立場なのですが、大爆笑してしまいましたv-411
まさしくボディコンv-352ですねv-290
うちも体型は後者のようですe-263
どんどん胴が伸びているような錯覚がv-391
先日8.6㌔になりました・・・・

| 桃ママ | 2007/01/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

成長の仕方には2通りあるんですねv-410
小虎ちゃんと桃たんは同じタイプe-266 さすがは姉妹v-353
胴が長くなければコギさんじゃないv-356 ユズの胴ももっと伸びろ~v-355
ユズも今8.6~8.7㌔位です。


| のんのん | 2007/01/19 16:58 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
お!O型仲間ですネe-420
今度高い服を買うときはきちんと測ってから買おう!と心に決めましたe-266
レイラちゃんは前者、先にがっちりタイプでしたよe-343小虎もはやく肉つけなきゃe-271

>のんのんさん
育ってますねー、ゆずたんe-435
今日は小虎、もう寝てしまったので明日体重測定してみますe-266

| mamy | 2007/01/20 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/87-1c70c998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

