PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ故郷へ

今日は小虎の生まれ故郷のブリーダー(すいらず)さん宅へ行ってきました
本目的は小虎のごはん購入ですが、すいらずさんに大きくなった小虎
見てもらいたかったというのもあります

しかしカメラを忘れるという手痛いミスを犯してしまった
せっかく小虎ママや小虎の姉妹レイラちゃんに逢えたというのに・・・。
なので、写真ナシのご報告です。

小虎ママのルイザちゃんは現在妊娠中。おっきなお腹が大変そうでした。
お部屋でウトウトする姿は小虎そっくり。やっぱり親子なのネ

レイラちゃんは小虎より体格ががっちりしていました
体の長さは同じ位でしたが、横幅がかなり立派。
そしてラン中を何度もダッシュダッシュ、猛ダッシュかなり元気いっぱい
話によると、一日中この調子らしい(驚)。ほんと、タフですな。
あれは、小虎以上のやんちゃっぷりですよ(笑)
でもすいらずパパさんとウォーキングをはじめたら・・・上手に歩いてる
小虎も今日から家の前を往復して「ついて」の練習だっと決心しました。

仲間と一緒で、コギさん達みんなイキイキしてました。
小虎は一人ぼっち・・・。じゃれ合う相手が居た方が楽しいのかな。
実は、mamy_heroの間でも「多頭飼いできたらいいね」なんて話が時々出ます。
しかも今日すいらずさんからちょっとしたお誘い話も出たりして・・・。
まだまだ先のお話ですが、考えてみようなぁ
小虎さんはどうお考えですか?

20070114225638.jpg
難しい問題ネ

| today’s 虎龍 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのダンナも、2~3年先にはもう1匹コーギーを飼うぞ~v-354とか申しておりますが・・・
経済面等の状況が許せば、多頭飼いも良いかなと私も思いますv-290

| のんのん | 2007/01/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

いいな~v-10
ルイママに会ってきたんですねv-411
お母さんや姉妹のことってわかるんですかね?
我が家もも多頭飼いって憧れてるんですけど、我が家は転勤族なものでe-263                                  ペット可の賃貸物件探すだけでも一苦労で、しかも2頭となると、部屋が見つからないv-406なんてこともありえるので、もっと歳とって隠居したら飼いたいな~と話しておりましたv-410
経済的にも今は桃で精一杯ですv-356

| 桃ママ | 2007/01/16 07:13 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
をぉe-343ダンナ様乗り気ですね。
経済面e-260確かに頭数が増えれば増えるほどe-109も倍ですもんね。。。
でも、可愛さや楽しさも倍。そう思うと「是非仲間をe-68」と思ってしまいます。

>桃ママさん
逢って来ましたe-266でも仔犬がいたので、すいらずさん宅前の道路で小虎はすいらずパパママさんとだけ再会e-420
しかしあまり覚えていないのか「きょとん」としてました(苦笑)
ルイザちゃんやレイラちゃんに逢えばまた違うのかしら?

| mamy | 2007/01/16 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/86-0ed769bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

