PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再脱走・・・。

コト山さんってばヒドイんですよ、今日も
衝撃をお伝えすべく、詳細をそのまま書き記します。

-------

今日の小虎当番はhero。
ってことはmamyが帰る時間には、お散歩もご飯も終わって、
ふたり(hero+)で仲良くじゃれ合ってるのが通常。
しかし、今日は違いました。
mamyが帰ると、これから散歩に出発しようとするふたりを発見

 mamy 「どしたの?会社終わるの遅かったの?」
 hero  「ううん」
 mamy 「ま、また小虎がしでかした?」
 hero  「・・・・・(うなずく)」

無言なだけに余計怖いんですけど(苦笑)
黙ってカメラを渡すhero。
黙って再生するmamy。
・・・・そこにはまたしても衝撃の映像が

↓んぎゃー
20070113103348.jpg

↓ひ、ひどいよー(泣)
20070113103402.jpg

↓夢だといってちょうだい
20070113103422.jpg

↓捕らえられた犯人(このブレっぷりでheroの動揺が伝わる(苦笑))
20070113103437.jpg

↓もう直視できない・・・。
20070113103445.jpg

嗚呼、惨事再び。
でも一回サークルをひっくり返されてから、確か金具で固定したはず。
写真上でもサークルは動いていないし。
何故?どうやって脱出を?というmamyの疑問に答える画像が続きます。

↓脱出作戦開始
20070113103459.jpg

↓順調です
20070113103523.jpg

↓脱出成功!
20070113103531.jpg

↓あとは飛び降りれば任務終了
20070113103540.jpg


犯人は帰ってきたheroに捕らえられ、サークルに投獄したところ、
なんと脱出を再現してくれたそうです(笑)ミラクル!!
その後は金具をもうひとつ増やし、固定をより頑丈にしました。

↓それでも脱出を図ろうとする犯人
20070113103548.jpg

↓まだあきらめが付かないようです(苦笑)
20070113103558.jpg


やっぱり、このサークルではそろそろ限界なのかな。
春には広いお外に出られるから、もうちょっと我慢してね。

| today’s 虎龍 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎e-345ちゃんすごいです!すご過ぎですe-327
 「お見事☆v-424」 って言うしかないですね~v-290
それにお部屋には上がって無いんですよね?エライですねe-266

| のんのん | 2007/01/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

まさしく「すごいv-353」の一言につきますねv-425
すいらずさんに選定するときに桃の性格を聞いたとき、「おっとりしてますv-290」と言われて、「どこがv-362」と思ってたんですけど、今その意味がわかりましたv-398
小虎ちゃんのすばらしい行動力e-267桃にはありませ~んe-263
ほんとにお見事e-265でしたv-411

| 桃ママ | 2007/01/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
こんな特技は要らないのよっていうことばかりやってくれるんです(笑)
元気が有り余っているのか、ストレス発散なのか・・・。
部屋にはかろうじて上がっていませんでした。不幸中の幸いです。
玄関から顔・手を伸ばして届いたモノを食い荒らしたようですe-260
ゆずたん、手術無事終わってよかったですネe-266問題がひと段落してのんのんさんもほっとしたのでは?
小虎は・・・このまま、自然のままで行く方向で話がまとまりそうです。

>桃ママさん
今後小虎の売りは「行動力」ってことでアピールさせて頂きます(笑)
元気なのは大歓迎なんですが・・・もうちょっと女の子らしく
おしとやな面があってもいいんじゃないかしら?!
やっぱり名前がまずかったか・・・e-345
おっとり桃たんが羨ましいわe-343



| mamy | 2007/01/13 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/85-95e3afb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

