PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と水好きかも。

先日の公園にて。

園内には小川が流れていて、チビッ子達用の水遊びゾーンもありました。
さすがに真冬の現在はダレも入ってません
がしかし。気が付くとそこに入水を試みようとする一匹のコギさんがっ

20070109204632.jpg
どれどれ、水温はどんな感じ?

って、えぇ?やめてよー、風邪引いちゃうよ
コトちゃんお風呂嫌いなのに小川は好きなの?

20070109204640.jpg
ソレとコレとは別なのよ

でも絶対ダメダメっ

20070109204648.jpg
しょうがない、分かったわよぅ

夏になったら入ろうね。それまではお風呂で練習(?)よ。

----

伸縮リード、かなり調子いいみたいです(←hero談)。
mamyはイマイチまだ使いこなせていなく、
この公園の時も人の居る方に走り出す小虎の後ろで
「ロ、ロック出来ない」と必死でコードを手繰り寄せてました(笑)
練習しよ・・・。

| today’s 虎龍 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎e-345ちゃん、泳ぐ気満々だったのかなぁ?(笑)
犬って、教えられなくてもちゃんと犬かきが出来るんですよね~v-290 あ、でもカナヅチのワンちゃんもいるかなぁ??
ユズも夏になったら川に連れて行って泳がせてみなくてはv-391
mamyさ~ん、伸縮リード使いこなせるよう頑張ってねe-266

| のんのん | 2007/01/10 14:31 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
やっと伸縮リード、コツがつかめてきましたよe-343
コードタイプなので、思いっきり引っ張られるとなんとなく強度が
不安に思えてしまいます。そのうち気にならなくなるかしら。
(頑丈に作ってあるんでしょうけれど、なんせめっちゃ細いもので)

| mamy | 2007/01/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

伸縮リードのコードは細いですよね~私も不安ですe-330
急ブレーキをかけようとストップボタンをグッと押した時も壊れそうで・・・でも何回も壊れた?と思う事があったけど、いまだ健在なので丈夫に作られてるんでしょうねv-290
昨日ですね~伸縮リードが手から離れてしまい、走って行くユズに向かって本体が飛んでいってしまいましたぁv-399ユズにはぶつからなかったけど焦りましたよ~v-356

| のんのん | 2007/01/12 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/83-2a63b658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

