PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園はしご

連休最後の今日は晴れたので、ちょっと遠出して伊勢崎方面の公園をはしごしました。
最初に訪れたのはいせさき市民のもり公園
でっかいマユの遊具(チビッ子に大人気)が目印の公園です。

きょうのコト欧洲は、クンクンしてばっかり。
mamy「あのー、まだクンクン終わりません? 」
20070108204712.jpg

風が超強かったのですが、そのおかげで空がきれいでした
20070108204721.jpg

20070108204730.jpg

20070108204739.jpg

園内の丘を駆け上がってもひたすらクンクンしまくる小虎
景色がすごくいいんだから、ほら、周りを見てごらんよっ
後ろに見えるのは赤城山。昨日の雪でうっすら白くなってます
20070108204747.jpg

20070108204800.jpg

葉牡丹で作られた「伊勢崎マーク(勾玉)」と一緒に。
20070108204809.jpg

園内散歩中、中国っぽいお寺(?)を発見。記念に
20070108204819.jpg

駆け下りると危ないよ~
20070108204831.jpg

20070108204841.jpg

20070108204851.jpg

ん~、いっぱい遊んだねじゃ、次の公園いこっか

20070108204859.jpg
さっさと移動よっ

その前に車乗るから足フキフキよ~。さ、おとなしくしててね

20070108204908.jpg
ん‘~くしゅぐったいっ

続いては華蔵寺公園に到着。
ぐるーっと遊園地⇒市民体育館まで歩きました。
体育館の前のモニュメントとパチリ
20070108204917.jpg

あぁ懐かしい。小さいころは遊園地によく遊びに来たなぁ
20070108204925.jpg

20070108204933.jpg

| today’s 虎龍 | 21:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎e-345ちゃんは良いなぁ。。。。あっちこっちに連れて行ってもらってe-266ユズなんて最近はずっと家の前の空き地ばっかりよぉ!!v-359・・・以上、ユズのぼやき?(笑)

小虎e-345ちゃんは、クンクンした後クルっとひっくり返って地面にスリスリはしません?ユズはよくやりますv-292ダンゴ虫とかミミズにスリスリ・・・これはまだ良い方で、気を付けないと落ちてるe-283にスリスリするワンちゃんも多いようでe-330
前に飼ってたワンも何回かやってくれて・・・頬から首にかけてネッチョリとしたe-283がぁぁぁv-404
ユズも先日スリスリした後、少し黒いものが背中に・・・ギョッとして臭ってみたら、ちょっと臭かったぁv-393
e-283じゃないとは思うんですけど、速攻で水道水でつまみ洗いしましたよv-394

| のんのん | 2007/01/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

小虎もスリスリしますよ~e-282主にミミズの死骸が多いです・・・。
臭い匂いが好きなのでしょうかネ?なんでなんだろう・・e-263e-283をスリスリしたことは今のところないのですが、
散歩中油断すると落ちてるe-283をクンクン・・・パクっe-329ひゃ~やめてーー!!

| mamy | 2007/01/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

良かったe-266みんなもやってるんですねe-277桃も最近よくやるんで困ってるんですよ(我が家ではゴロニャーゴと呼んでますi-179
湿った土の上でやられた日にゃもう・・・・v-406

こないだ初めて桃が他のワンコのe-283を食べたんです~e-263  自分のだって食べないのになんでe-262

桃は先日の吹雪の中遊びまくって、現在くしゃみと鼻水が止まりませんv-400  でも食欲旺盛v-352

| 桃ママ | 2007/01/10 01:52 | URL | ≫ EDIT

桃たん、クシャミと鼻水ですかぁ~かわいそうv-292 早く止まると良いですねe-330
ワンにとってはe-283って良い匂いがする食べて美味しい物なんでしょうかね~v-393
ユズはこの前、庭に埋まっていたe-251e-283をパクっといったようですv-394何すんのぉぉ。。。。
最近自分のは食べる機会が無い(ウン○、ウン○・・と言って出させたり、誰かがそばに居る時にするようになったので、すぐに片付けられる)ので食べてませんが、あったらまだ食べてしまうでしょうね、きっとe-330

| のんのん | 2007/01/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
をぉ、上手い!まさに「ゴロニャーゴ」って感じですねe-420
e-345は、わざと困らせてるの?と思うくらい泥んちょになります・・・。
桃たん体調良くなりましたか?

>のんのんさん
ゆずたんおりこうさんですねe-266
e-345e-283タイミングは今だ読めませんe-282
今日も散歩中、突然道路の真ん中でしましたよ~e-330車来ないかヒヤヒヤでした(苦笑)

| mamy | 2007/01/11 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/82-73623793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

