PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の休日

連休初日の群馬は大荒れの予報
朝のお散歩の時間は既に雨が降り出していて、出かけられませんでした
伸縮リードデビューは明日以降に延期です。。。

今日は我が家に新しく入れる暖房機の設置業者さんが来る予定で、
朝からmamyは掃除に勤しんだのですが、先ほど「雨天延期」の連絡有。
はぁ、早起き損&掃除し損だったよ・・・
しょうがない、こんなときはおうちの中でことちゃんと遊ぼっ

それー、新しいオモチャだぞ








ずいぶん乱暴なのね
mamyのお友達から貰ったオモチャの時と態度が違うじゃない

20070106100531.jpg
だってこれ100均でしょ?

ぎくぅばれちった?
だってことちゃんすぐ飽きちゃうしダメにしちゃうからさ・・・

20070106100537.jpg
じゃ遠慮なく遊んでいいのね

どーぞどーぞ。

| today’s 虎龍 | 10:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズも遊び方がどんどん激しくなってきてますe-282
自分の身体程もある大きなぬいぐるみを咥えて、走り回ったり格闘したりソファーに飛び乗ったり飛び降りたりv-391
百均のオモチャはウチにはたくさんあります・・というか殆ど百均e-330
ユズはどれも結構気に入ってるようなので、百均様々e-278ですv-290

| のんのん | 2007/01/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv-290  
やっと実家巡りから仙台に帰ってきましたe-125
やっぱりみんな運動量が増えてきてるんですねe-263
桃も最近はすごい走りっぷり、飛びっぷりですe-282

| 桃ママ | 2007/01/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
格闘!!まさに小虎もその言葉がぴったり(笑)
ぶんぶん振り回した挙句「ぽいっ」と。えぇ、室伏並みに。
100均は助かりますよねe-266こないだ実家の近くの100均に行ったら、ワンコのおもちゃが超充実してて衝動買いしちゃいましたe-343店舗によって品揃えに差があるみたいですね。

>桃ママさん
丁度体力が付いてくる時期なんでしょうかね。
元気はつらつすぎて、飼い主達がへばってしまうことがしばしばe-330

| mamy | 2007/01/08 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/81-f589c106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

