PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝禁止令

今まで何度かご紹介してきたとおり、小虎は木の枝をカジカジするのが大好き。
公園行っちゃカジカジ、散歩しちゃカジカジ・・・
でも「ストレス解消になるのなら・・ま、いっか」と自由に噛ませていました。
少しすれば飽きて他のコトしてましたし。

が、本日より小虎に「枝禁止令」が発令されました。
何故なら、が出切らなくなってしまったのです(汗)

最近、を出そうと踏ん張っている時間が長くなり、
本人が出切ったと思って歩き出すとお尻付近にまだが付いてる
拭いてあげると、消化されなかった小さな枝の切れ端が挟まってる(汗汗)
ということが立て続けにありまして・・・・。

楽しみ(?)を奪ってしまうようでちょっとかわいそうな気もしますが、
お尻や内臓を痛めそうなので、心を鬼にして止めさせます。

----
バッチイお話の後は、キレイな写真でお口直しをどうぞ。

20070104220304.jpg ゆきってたのしいネ

20070104220316.jpg ん?なんか発見!

20070104220324.jpg ゆきだるまさんだ☆

20070104220331.jpg クンクンクン

20070104220338.jpg クンクンク・・・ゴツっ

20070104220345.jpg さよなら、ゆきだるまさん


| today’s 虎龍 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズも好きですよ~小枝ガジガジ・・・小石までもガジガジ・・・v-293
お腹はこわさないけど、e-283に色んな物体が混ざってる日がありますね~e-330
うちも禁止にした方が良いのかなぁ。。。v-390

| のんのん | 2007/01/05 18:09 | URL | ≫ EDIT

ほんと困った問題ですよねe-329
枝禁止とともに、散歩中の拾い食いも止めさせようと鋭意努力中。
本で読んだ「からしを塗ったものを置いておいて、拾い食いすると美味しくないということを分からせてあげましょう」(←ほんとか?)も試してみようかしら。。。かなり半信半疑なんですが(苦笑)

| mamy | 2007/01/06 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/79-399b9f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

