PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぐまちゃん?!

お正月休みも今日まで。楽しい時間はあっという間ですね・・・。

昨日はmamy_hero双方の実家をはしごです。
mamyの実家には小虎を連れて行きました
実家のムクちゃん(MIX♂)に挨拶させようとお尻を向けたら・・・
そのままいきなりお尻をガブっとやられました
コトちゃんゴメンネ、痛かったね・・・。(幸い無傷でした)
もー、ムクちゃんはホントに他のワンコとふれあいが出来ずダメわんです・・・。
でもmamyパパママと妹夫婦に「カワイイカワイイ」言われまくり&
「イイコイイコ」なでられまくりで、ご機嫌な小虎

その後小虎をおうちにおろし、heroの実家へ。
「あれ、わんちゃんは?あ、置いてきたの。こぐまちゃんだっけ?」
とheroママが迷言名言発言(笑) 惜しい!みたいな。
しばらく「こぐまちゃん」と呼ぶのが流行ってしまいました(笑)

----
そして今日は新田にある大型ホームセンターへ。
念願の(?)ペット用カートデビューです
暴れるかとおもいきや、意外とすんなり入っていました。いいこネ

20070103_02.jpg

20070103_01.jpg

ここではトイレトレー(セミワイドタイプ)を購入。
今までのサイズではちょっと小さいようで、ボディはトイレに乗っているのに、
肝心のにょ~は場外・・・ってことが最近多かったので。

エクステリア売り場では屋外用サークルを物色。
春になったらお外に移動予定なので、今のうちからチェックチェック

| 初めての○○ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/78-a5764868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

