PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のドッグラン

元日に訪れた、那須どうぶつ王国の続きです。

2時間弱の時間つぶしがおわり、開園とともに入場
と思ったら係員さんにSTOPかけられました。
わん連れの人はドッグランゾーンしか入場できないそうで、王国内はダメとのこと
まじですか?以前来た時、わん連れの人が園内に沢山居たのを見かけたような・・・?
(後で調べたところ、冬季閉園中の奥側ゾーンはは入れるようでした)
ルールならしょうがないね。じゃぁことちゃん、ランにいこっか。

20070102223133.jpg

20070102223144.jpg

↓冬季閉園中の奥側ゾーンがランから見えました。
20070102223153.jpg

開園直後のため、またも貸切状態(最近、こんなんばっか
それでも初めての雪は楽しいようで、はしゃぎまくってました

20070102222908.jpg

20070102222920.jpg

20070102222927.jpg

20070102222937.jpg

20070102223036.jpg

20070102223054.jpg

20070102223105.jpg

20070102223118.jpg


ことら、それぃっ雪かけちゃうぞ~
20070102222949.jpg
ひー、逃げろぅ

20070102222959.jpg
ちめてー、ブルブルっ

20070102223019.jpg
なにするのよっ

----
その後何組か小型犬が入ってきたのですが、小虎がガウガウしてしまい
一緒に遊べませんでした
だめじゃーん、折角遊べるチャンスなのに自ら逃しちゃ

しばらくするとでっかいわんちゃん登場よーし、遊んでもらおう小虎っ

20070102223205.jpg

20070102223214.jpg

最初はじゃれ合っていたのですが、途中から逃げまどう小虎。
最終的にはおなか出して「降参」(笑) 弱っ

| today’s 虎龍 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年おめでとうございますv-308
今年もユズ共々よろしくお願いしま~すv-290
小虎e-345ちゃん、雪の中で楽しそうですねe-266
ユズはまだ雪で遊んだ事は無いんですけど、
この前うっすらと雪が積もった時は滑って見事にひっくり返ってしまいましたぁe-330

| のんのん | 2007/01/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-420
「♪犬は喜び庭駆け回りっ」の歌どおり、小虎は雪e-191に大興奮。
私も夢中になっちゃって気付いたら靴や服の中まで雪まみれでした(苦笑)
暖冬の影響か、今年はほんと雪降らないですね。
普段の生活には降らない方がいいんですが(e-125運転が危ない)、
小虎が喜ぶ・・・と思うと降って欲しいナe-68

| mamy | 2007/01/03 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/77-bdf83213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

