PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦からお出かけ

新年明けましておめでとうございます
昨年は小虎という、かけがえのない大切な家族が増えました。
今年はその小虎とmamy_heroとで、お互いにもっともっと楽しく過ごせるよう
努力していきたいと思っております

・・・という年初の固い決心から元旦の本日、早速遠出して来ました。
行き先は栃木県那須の「那須どうぶつ王国」です。裏目的は温泉です(笑)
気合を入れて日の出前の5:30に出発

↓途中の高速PAにて初日の出を激写
20070101_test.jpg

ついでに小虎のご飯タイムもここで。しかし-3度って寒すぎ
mamy_heroはドトールコーヒーで温まりました。

高速に向かうまでに佐野厄除けやアウトレットがあったりし、
那須もスキー場に行く人たちで混んでるかなぁと思っていましたが
見事ハズレ高速も下道もガラガラでした。

ってことで、開園の1時間半前に到着
ことちゃん、じゃぁ少し駐車場をお散歩しよっか

20070101230222.jpg
きゃっぽーいっ

20070101230230.jpg
にゃはー、ちめてーっ

初めてみる雪に、最初はびびって近づけない小虎でしたが、
すぐに慣れて雪上を走り回ってました
おかげで服がビッチョビチョよ

↓快晴の空の青と雪の白が超キレイでした
20070101230242.jpg


時間が相当あったので「すわれ」「まて」「ふせ」の練習も少々。
「すわれ」がどうしてもオネエ座りになっちゃうんですが・・・。
本人はちゃんと出来てるつもりのようなので正すに正せず、
20070101230250.jpg

20070101230258.jpg

20070101230306.jpg


夏場は園内の連絡バスになる「ワンワン号(←勝手に命名)」、
冬場はスキー場への輸送連絡バスとして活躍中でした。
ご当地ナンバー(那須)で全車希望ナンバー取得済み。
徹底してますな、さすが「王国」
【ワンワン号:1(わん)並び、ニャンニャン号:2(にゃん)並び】

20070101230315.jpg

-----
続きは、また後日


| today’s 虎龍 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/76-0329b785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

