PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連チャンはNG・・・

昨日、ドッグランで他のワンちゃんと沢山遊べた小虎
調子に乗ったmamy_heroは、今日も再び訪れることにしました。
(もちろん、今日も無料開放中なので<苦笑>)

開園直後は誰もいないので(昨日検証済み)、すこし時間をずらし遅めに到着。
今日はどんなワンちゃんがいるかしらと、
うきうきルンルン気分でランのドアを開けると・・・また誰もいない

ま、いっか。とりあえず走って遊ぼっかと思いきや
だだっ広いランの隅っこのほうでクンクンし続けて全く走らない小虎

↓こうなったら真ん中まで強制連行ですっ
20061224213318.jpg

↓3分後、また隅っこでクンクンはじめちゃった。。。
20061224213327.jpg

↓再びラン中心へ連行だっ
20061224213337.jpg


強制連行⇒隅っこでクンクン⇒強制連行⇒隅っこでクンクン⇒強制連行・・の
無限ループに陥ってしまったため、走らせるのはあきらめて大好きな枝遊び開始です。
いつもとおんなじ絵だなぁ、ことちゃん。
今度はもっと違う遊びも覚えようね。

20061224213345.jpg
きゃっほーい

20061224213452.jpg
とうっ

20061224213425.jpg
ふぅ、やっと噛めたワ

小一時間程して、やっと他のワンちゃんが来ました。
でも大型犬ばかり(ラブラドールなど)で、小虎は全然かまってもらえず
近くに駆け寄ってもほんと彼ら(彼女ら)は眼中にないようで、
おこちゃま小虎はフリスビーキャッチの邪魔をしただけでした
すごすごと退散・・・

その後は近くの林道をお散歩して、悔しさを紛らわせたとさ。
めでたし、めでたし。

| today’s 虎龍 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふv-290おそろの服だv-345 それにしても小虎ちゃんのお尻の毛は長いですね~e-263 桃でもあんなにないかもv-356  大型犬て桃も好きでよく寄って行くんですけど、全く構ってくれないですよねe-317 子供だからなのか、犬種のせいなのかわかんないんですけどi-241    小虎ちゃんやゆずちゃんが近くにいたら遊んでもらえるのにな~e-266

| 桃ママ | 2006/12/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

広いドッグランe-282しかも無料v-363なんて良いですね~v-353
うちの近くにはドッグランとか犬Okの広い公園も無いので羨ましいですv-290
最近ユズは他のワンちゃんとのふれあいもなく、ひとり寂しく(?)ダッシュの日々ですv-409 
ホント小虎ちゃんや桃たんと遊べたら喜ぶでしょうにねv-354小虎ちゃんとはオテンバ振りを競ってみたいですね~v-411

| のんのん | 2006/12/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
大型犬の無視っぷりったら、ほんと笑っちゃう位でした(^^;
一生懸命気を引こうとチョコマカ走り回ってた小虎e-345は、水たまりでずっこけてドロンチョにe-263散々だったわe-263

>のんのんさん
ほんと、環境には恵まれてると思いますe-343ビバe-2田舎e-2e-2
いつかみんなで集まれたらいいですねe-420小虎e-345大喜びだろうなe-343

| mamy | 2006/12/25 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/72-89df8f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

