PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン、慣れてきたネ

今日は、クリスマス期間中無料開放されている「赤城高原牧場クローネンベルク」へ。
目当てはもちろん、ドッグランです。10月下旬に訪れて以来、2度目。
(ケチケチなので、無料のときにしか来ません
さてさて小虎、今日は上手に遊べるかな?!

開園とほぼ同時に入園。ドッグランには誰もいません、わーい貸切だ

20061223234222.jpg
ぽつねん・・・。

mamyかheroがダッシュしないと走ってくれない小虎
もったいないなぁ、もっと走りまわっていいんだよっ
しょうがない、手袋(←小虎の大好物)で引っ張りっこだ

20061223234233.jpg
むんぐぐぐ

仕舞いにはお決まりの(?)枝カミカミを始めちゃった・・。
今日はイブイブだから、噛むの松ぼっくりにしません?

20061223234246.jpg
くんくんくん、松ぼっくり祭りだぁ

20061223234305.jpg
なかなかの噛み心地だわ

そうこうするうちに、続々とワンちゃん達が入ってきました。
そして、今日もコーギーちゃん発見っ
あそんでもらおう、小虎!!

20061223234315.jpg

20061223234329.jpg

20061223234339.jpg

おぉ!上手に遊べてるじゃん。
このコーギーちゃん(ラブちゃん♂2歳)とは相性がいいみたいで、
一緒にラン中を走り回ってました。

↓そしてラブちゃんに仕掛ける小虎
20061223234348.jpg

20061223234356.jpg

↓ラブちゃんの立派な胴回りを堪能中のmamy(笑)
 飼い主さんがすごい勢いでおやつ与えてたもん、そりゃこの体型ですな。
20061223234408.jpg

遊びつかれた小虎は、「参った!」モード突入。
ラブちゃんにお腹みせて”降参です”

20061223234422.jpg

20061223234434.jpg

ラブちゃん、いっぱい遊んでくれてりがとう

20061223234441.jpg
どういたしまぢて(関取風)

-----

最後は、クリスマスモードの園内で記念撮影

20061223234456.jpg

20061223234531.jpg

20061223234544.jpg


じっとしてないから、mamyが映りこみまくりだよ

| today’s 虎龍 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/71-9c14ebd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

