PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに破壊(泣)

今日の小虎当番はhero。
珍しく当番中のheroから携帯に着信(でも気付かず)。
折り返しても電話に出ないので、「何か小虎がしでかしたかしら?」と思いつつ
家に帰ってみると、半泣き(?)のheroと、得意顔の小虎がいました。

えぇ。予想通りハカイオーが久しぶりにやらかしてました。
被害状況①↓
20061218233131.jpg

被害状況②↓
20061218233139.jpg


どうやったらシートを食いちぎれるのだ?!
爪でひっかいて?それとも歯で?
ある意味すごいぞ、小虎

20061218233157.jpg
でしょでしょ?

調子に乗るんじゃないわよっ
いつもは甘甘(アマアマ)なheroにも怒られて、ちょっとしょんぼり気味の小虎さん。
速攻で片付けて、カインズいって代わりのシート買って来ました。
今度は食べないでね

※関係ないのですが、明日の前橋の予想最低気温マイナス2℃
 カインズ行ったついでに外水道凍結防止グッツを購入しました。
 寒空の中せっせとセッティングしてくれたheroに感謝。

| today’s 虎龍 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハカイオー小虎e-345ちゃんe-277ほんと、よくそこまでv-405
そのシートは多分うちにあるのと同じだと思うんですけど、ちょっとやそっとでは破れないような・・・e-330
長い時間ひとりでお留守番だから退屈なのかなぁ?v-292
お留守番頑張れ!!小虎ちゃん☆☆

| のんのん | 2006/12/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
そうなんですよ!結構厚手でそっとやちょっとじゃ切れないようなシートなのにe-330
留守番のストレスがハカイオーの後押しをしてるのでしょうか・・・。応援ありがとうございますe-343

| mamy | 2006/12/20 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/70-c340ecc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

