PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い出したら止まらない。

厳選中の小虎グッツですが、買い出したら止まりません

この一週間で衝動買いした一部をご紹介。

(全てWEB経由。便利な世の中になったもんだ





可愛い小物が盛りだくさんのジャングルドッグさんでは、

①フードボウル、②首輪、③リード、④マナーポーチ、⑤ベッド を購入。

どの種類を買ったかは、届いたら写真UPします

注文したあとに可愛いおもちゃ(ロープ)があるのを発見して「しまった!!」

---

そして悩みに悩んでいたサークル。

割り切って安物(例:カインズ)で済ますか、ある程度広いものにするかetc.

検討の結果、ナチュラルワンさんの、ナチュラルケージにしました。

正直、完全に見た目重視です。。。飼い主の都合でごめんね

冷静に考えると木の部分とか絶対カジカジするよね。

床もプラスチックじゃないし・・・。どうしましょ。

カインズサークルと併用かも(⇒買った意味なし)

---

最後になりましたが、肝心の小虎情報。

8/23(水)にワクチン接種をし、その後も元気にしていますよ、と

ブリーダーさんよりがありました。こまめに連絡いただけて安心です。多謝。

ということは、兄弟たちは後ちょっとでもらわれて行くのね。

小虎はもう少し実家でママ達と一緒に過ごしてね。

20060825_01.jpg
昨日の小虎 その①【(c)SWEET☆RASPBERRY殿】

20060825_02.jpg
昨日の小虎 その②【(c)SWEET☆RASPBERRY殿】

| 我が家に来るまで | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/7-8392e664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

