PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりとお祝い・・・^m^

ご無沙汰してスミマセン・・・(;O;)

去る6月25日、我が家の小虎が7歳の誕生日を迎えました。
平日だったので当日はひっそりと普通の生活をし(苦笑、
週末にお祝いしよーかねーと思っていたら、

またまた頂いてしまいました!
momopr1.jpg

momopr2.jpg

仙台の桃家より、手作りケーキセット一式(写真上)
&飼い主用おみや(写真下)。(感涙
あ、玉子ぼーろ撮り忘れた・・!

(私信)
桃ママさま、いつもいつもお気遣いいただいてありがとう!
群馬にお越しの際にはぜひまた我が家を使ってね。


お陰でとっても豪華にお祝いすることができました。
ケーキは三歳になってなんでも「ルナちゃんが!」期のこちらの方にお任せ。

momopr5.jpg
momopr6.jpg
momopr4.jpg
momopr3.jpg


玄関の小虎ゾーンからは、ヒンヒン待ちきれない声が(笑
momopr8.jpg
momopr7.jpg


では、お待たせしました。
003_20130714153604.jpg
004_20130714153605.jpg
005_20130714153607.jpg
008_20130714153608.jpg
012_20130714153610.jpg
013.jpg
015.jpg

(毎年、毎回恒例のハピバスデーソングに載せるほどいい写真がなく
小ざっぱりした記事でスミマセン。)


プレゼント、今年は間に合うように手配。
写真撮れなかったので、引用で失礼。

トッテコイ用のボールが全滅のため、大量購入(20個)


雅龍とフードを分けたため、フード入れ


いずれもトムキャット楽天市場店にて購入です。
実用品でつまらんね(汗


飼い主、なんだか毎日忙しく、ブログもすっかり放置。
でも、ことがりゅはかわらず元気です。
最近は涼しいクーラー部屋で一日へそ天(笑

7歳の一年間、健康に元気に過ごせますように。
雅龍といつまでも仲良くね。

| 虎龍データ | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

小虎ちゃん、おめでとうv-274
ゆっくり、ゆっくり
年を重ねてね~♪

ルナちゃん、また一層
お姉ちゃんの雰囲気ですね
成長に毎回驚きますv-344

| 夢母 | 2013/07/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

夢母さん☆

どは~、お返事遅くなってほんとスミマセンっ(>_<)
小虎、元気にしてますよ~。
あっというまの7歳。シニアに片足入って・・・。
だんだん健康面にも気をつけてあげなきゃかな~と
思ってます。

ルナ氏もすくすく成長中です^^
よく喋るわ、遊ぶわ、元気いっぱい。
また、成長を見てやってくださいね☆

| mamy | 2013/10/25 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/672-370bbe94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

