PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あがつまふれあい公園

3連休の最終日、あがつまふれあい公園へ出かけてきました。
コギ友達、月ちゃんのブログで見かけてから気になっていたこちらの公園。
今度のすいらず会の会場もこちらということで・・・
下見がてら、出かけた次第です。

軽ーい気持で出発したものの・・・我が家(前橋北部)から2時間かかりました
草津へ向かうルートなので、思いのほか混雑。
高速も我が家からだと使っても使わなくても同じ位な、ビミョーなところ。
結構遠いなという印象です、はい。

ようやく到着した公園、綺麗で感動!
ランも新しくて綺麗。一面芝生で、アジリティもちょこっとありました。
公園にはruna氏が遊べるアスレチックも。
トイレも清潔でした(←潔癖気味のmamy、ここ結構重要)

先客のワンちゃんがいたので、雅龍はリード付きで。
小虎は自由を満喫。
久しぶりにいい笑顔を見られました。犬っぱしりもしてたしね。

お昼の時間になったので、いったん休憩。
駐車場脇の芝生でレジャーシートひいてお弁当♪
(途中にあった登利平でとりめしを購入。runa氏の大好物)
ことがりゅはフェンスの日陰に係留。

IMG_8651.jpg
(小虎先輩の視線は、そう、とりめし。)


食後の休憩がてら、戯れる我が子達。

IMG_8689.jpg
(ことらちゃんのまねー)

IMG_8684.jpg
(とりめしの残り香を満喫する先輩)


そろそろ午後の第二弾に繰り出そうかね、と準備していると、
公園内の人たちがわらわらと駐車場に退散してくるではないですか。
「???」と思っていると、

ウーーーーウーーーウーーウーー
IMG_8699.jpg


バラバラバラバラバラ
IMG_8709.jpg


その後ピーポーピーポー(救急車)も到着。
この公園、緊急時のヘリポートになるんですって。
その後30分位待ったのですが、なかなか園内へ入れさせてもらえず。
runa氏のぐずぐずも始まってしまい、ドッグラン午後の部はあきらめて帰途につきました。
(ランの写真、午後の部に撮るつもりで全然撮影してませんでした・・・無念)

帰りは川の反対側の旧道っぽい道を通ったところ、30分短縮できました。
ことがりゅもruna氏も楽しめて、満足なお出かけでした。
ちょっと遠いのがネックですが、ぜひまた出かけたいと思います。

| today’s 虎龍 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オ~行きましたね!

そうなんですかぁ
すいらずさんでここって
いいですよね

足湯もありますし・・・
時間があれば
日帰り温泉も楽しめそうv-48

ヘリポートにはびっくりでした
ことがりゅちゃんも
runaちゃんも、大変でしたねv-356

| 夢母 | 2012/10/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

>夢母さん

お返事とっても遅くなってしまってすみません(汗

そうなんです、行ってきました吾妻まで!
ドクターヘリに出会ってしまったおかげで短い時間しか滞在できなかったけれど、楽しめましたよ♪
足湯も入る気満々でタオルと着替え(runaの)まで用意して行ったのに残念e-263

月ちゃんのお出かけブログ、
いつも参考にさせてもらってます。
また新たな場所を開拓したら教えてくださいね~♪
(上野村のランも今度行ってみます)

| mamy | 2012/11/13 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/664-8177d338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

