PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならthunderbird

最近ガソリン、高いですよね。
今日入れたスタンドではレギュラー150円だったなー。
免許取りたての頃は、85円とかだった記憶が。
(ハイオクでやっと100円、みたいな)

そんな時代の波に逆らえず・・・
この3月で車検を迎えるthnderbird号を、とうとう手放すことになりました。
service engine soonが出っぱなしとか、足回りミシミシ言いまくりとか、
もうどのみち寿命が来ていたという。

2年前のこの時期にも、さよならするかもっていうお話になりかけて・・・
でもなんだかうまい事延命したのですが、今回はもう駄目です(苦笑
次の車も発注済み。月末に納車です。

で、先の休日にお別れ撮影会をしてきました。
(もう最近なんだか休日が殺人的に忙しくて、ようやく開いた隙間にブッキング)


お疲れさま、サンダー号。
新車で買った97年式だから・・・15年、頑張ってくれました。
IMG_7800.jpg

ほんとはアルミ履いてたのですが、heroが会社の人に車高が低いとか何とか言われて
やむを得ず純正ホイルキャップ姿。
(ちゃんと車検通るのにー、という話も聞く耳持ってくれないらしい)
ふんっ、次の車では文句言わせねー!


そしてお決まりの、視線バラバラ写真(涙
IMG_7815.jpg

ことがりゅだけでも視線がそろうのが奇跡だって言うのに、
そこのrunaまで加わった日には・・・本当に不可能です(泣
しかもruna氏の機嫌が最悪というorz
(もっと公園で遊びたかったらしい)


そしてとうとうruna氏、撮影放棄
IMG_7824.jpg

こ「あの子、私たちより自由ね」
が「ぼきゅのほうが偉いもん☆」
という会話がなされたとか。


もう好きにするが良いさ・・・
IMG_7833.jpg




る「ぶっぶ~♪」
IMG_7836.jpg


る「ぶっぶぶ~♪」
IMG_7854.jpg


いやじゃ~!!!
IMG_7880.jpg

↑無理やり車から降ろして撮影しようとして、抵抗されるの図。
ステップのトランクにことがりゅもいます。



沢山写真とったのに、ほぼぐずぐず(笑
でも記念&記録にはなったので、よしとしましょう。

納車になったら、また記事上げたいとおもいます。
次の車は・・・・軽です。噂の燃費いいヤツです。

| その他雑記 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噂のパパ号ね。
左ハンドルだったんだぁ~。

相当寂しいだろうけど・・・仕方ないよねv-406

お疲れ様でした。パパ号。

| | 2012/03/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん

お返事激遅でごめんよ~。

結構、アッサリと手放せたよ(私は)。
前回の時は泣きそうになってたけど・・・
この心の変化はなんだろう?
ちなみに、やはりパパは悲しかったらしい。

newパパ号、小回りきいて超快適です。
今度ご紹介しますー。

| mamy | 2012/04/07 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/653-3fe8a22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

