PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森へ~雪遊び、嫌な予感

つづきです。

荷物を運びいれて、ひと休憩済んだので、早速コテージ専用ドッグランへGO!
「専用」な筈なんですが、なんせこの大量の雪。
お隣との境も、外との境も、あったもんじゃない状態(笑

お部屋からテラスを見てみると・・・
IMG_1214.jpg
柵らしきものがちょっと見えてます^^;


さらにドッグラン側(てか、乗り越えた先)から見てみても、
IMG_1213.jpg
この状態。


柵の先は、ただひたすら、雪雪雪。
IMG_1215.jpg
とっても広い、専用ドッグラン(笑


ちなみに建物正面からも出入りができるようなのですが、
IMG_1211.jpg
埋まっております。
こちらからの出入りの際は、柵を乗り越えて、と。


さーさー、それでは早速いっといで♪

水を得た魚状態の3頭
IMG_7338.jpg


とってコイ大好きな桃たん。
IMG_7350.jpg

揃った後ろ足萌えー☆
IMG_7367.jpg


小虎も負けずにボールボール♪
IMG_7361.jpg

ズザザザザーっと、真剣ですよー。
IMG_7381.jpg


しかし小虎の悪い癖、「他人のものは、あたしのもの」
IMG_7379.jpg

パパさんが桃たんに投げたボールにしか追わなくなる(汗
IMG_7380.jpg

「えへっ」(今回の小虎ベストショットです♪)
IMG_7402.jpg


あ、ぼきゅ?ぼきゅはですね・・・

ひとしきり走ったら
IMG_7372_20120226144500.jpg

ボール奪い合いをする母&叔母を横目に見て
IMG_7375_20120226144500.jpg

隙を見てボールを奪い
IMG_7466.jpg

ひたすら噛み倒してました(爆
IMG_7448.jpg

*噛むどころか食べてしまっていて、夜吐いてました・・・。
 自業自得もいいとこだよ、がりゅクン。


ちびっこ達ですが・・・

さっち先輩はやる気マンマン♪
IMG_7328.jpg
ソリで滑ったり、シャベルでお椀に雪をよそったりと。
付き添いのパパさんがかちんこちんに冷え切るまで遊んでました。
おやつにもジュースにもつられなかったのよー。
すごい集中力。尊敬。


一方runaはというと、

アンパンマンー!(さっち先輩のおもちゃ拝借中)
IMG_7311.jpg
はい、お部屋で留守番です(泣
もれなく私もお伴です(泣

雪がいやでぐずっているのか、とにかくご機嫌悪し。
あまりの愚図り様にもしやと思い熱を測ってみると、38.8度(-_-メ)
やっちまったーーー。
あれほど風邪&インフルに注意して万全の態勢で臨んだのにー。
まさかの旅行中発熱orz

とりあえず、このままお部屋の中で遊んで様子見することに。
続く。

| 旅行日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/650-dc1d58f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

