PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人羽織り

securedownload.jpg

(手前の板がすごい事になっているのはスルーで^^;)


毎日寒くて、狭いバリケンでくっついてる二人。
今日は「二人羽織りバージョン」でした。

| today’s 虎龍 | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
マナーパンツの件、ありがとうございました。
問い合わせまでしていただいて、感謝です。
小振りなうちの2匹は、やっぱりちょうど売り切れのサイズでしたね。
もうちょっと探ってみます。
調子の良い時なんて、また、大室で遊んでくださいね。
この前は、赤城おろしが吹いて、ものすごく寒かったです(汗)

| おこちん家 | 2012/01/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今日、教えていただいたショップで買ったのが届きました!
在庫があったサイズで発注したんですが、それが、いい感じです!!
なので、もう1着発注しました!!
ありがとうございました。助かりました~。

| おこちん家 | 2012/01/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

>おこちん家さん

お役にたてて何よりです(*^_^*)

ちなみにことがりゅ、最大サイズでピチピチでした(苦笑
おこちんも同じくらいの体格だった記憶があって
勝手に同じサイズだと思ってたのですが・・・
小ぶりチャンなのでしたね。
在庫があってよかったです!
(ちなみに最大サイズはすべて売り切れなの(-_-メ))

天気の良い休日は、大室に出没してます。
お会いできたら、また遊んでくださいね~!

| mamy | 2012/01/21 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/645-0bddb23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

