PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスです

またまたブログ、放置してしまいました
ことがりゅ家、元気に過ごしています。

さて、気がつけばもう12月。そして今日はクリスマス。
ことがりゅにもサンタさんからプレゼントがとどきましたよ~♪

IMG_1152.jpg


どどどどーーん!と、この先一年分のナイラボーンです(笑
お味はすべて、オリジナル(ハム)です。THE・定番。
このほとんどが二頭の胃の中に消えていくのか・・・ちょっと怖いな。


今回初チャレンジの特大サイズ。

IMG_1154.jpg


予想以上にでっかくて、見た瞬間笑ってしまいました
runaの手より大きいかも。
商品ページでは「普通のおもちゃでは飽き足らない大型犬に」って書いてあったけど(笑
いつものサイズをあっという間にかじり切ってしまうことがりゅ、このサイズでいいと思う!


いつも買っていた楽天のお店がなくなっていて・・・
グーグル先生と相談して、バディバディさんで購入しました。
いろんな種類のナイラボーンを扱っていて、見てるだけでも楽しいです♪


枝LOVEな雅龍にはこれがいいカモ(笑
TF509_ALT2.jpg


何か届けば必ず通らなければならない、「runaチェック!」。

IMG_1155.jpg


異常なしだそうで。よかったよかった。


さっそくことがりゅにあげてみました。
もちろん、特大サイズを~♪

こ「なにこのデカイの~?!」
IMG_1158.jpg


そして独り占めする小虎先輩(やっぱり)。
IMG_1162.jpg


雅龍くんがかわいそうなので、もうひとつ出してあげました。
二人で仲良くカジカジしてます。


-----

ここのところ、急に寒くなったことがりゅ地方。
それでもがんばって、休みの日は大室に繰り出してます。
先日は月ちゃんちにバッタリ。遊んでくれてありがとでしたっ。
(runaが熱出してて、heroとことがりゅだけで出かけてたのです~。
もうすっかり良くなったので、次回は是非ご一緒しましょうね!私信でした)



-----

コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum

runaも沢山プレゼントもらったよ~(*^_^*)

| today’s 虎龍 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大室で逢いましょう☆

先日はコトちゃん、がりゅうくん
遊んでくれて、ありがとうございました

ナイラボーン、お勧めですよね
我が家も、カリカリしてますが
(恐竜タイプ)
原型を留めているので(約1年位)
経済的で助かります

runaちゃん、大きくなりましたね~
お子ちゃまの成長に驚きです

まだまだ、寒い毎日ですが
年末年始
お大事にお過ごしくださいねv-238

| 夢母 | 2011/12/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

>夢母さん

お返事遅くなりすみませんです(*_*)
今年もよろしくお願いいたします。

ナイラボーン、良いですよね!
ダイナソーも過去にチャレンジしました♪
骨タイプと一緒にあげてたら、全然齧らなくなってしまった記憶があります(>_<)
好みがあるのかな~?!

今年も遊んでくださいね~e-266

| mamy | 2012/01/06 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/643-ef0774c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

