PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベリコ犬

題名から事件を想像できた方、「ことがりゅ通」ですね(笑

-----

去る休日、いつものように大室公園へ繰り出した我が家。

ことがりゅはheroと一緒に爆走。
mamyとrunaはいつものどんぐり拾いに勤しもうと、どんぐりポイントさがし。
ここ最近全然落ちてなくって、もう季節が終わっちゃったのかな?と、
あまり期待せず樹木の周りをウロウロ。

そしたら、丘の上の木の下に大量に落ちてるのを発見
足元に広がる過去最大級の落ちっぷりにテンションMAX。
夢中になって拾いました♪

そんなmamyとrunaの背後にて「バキバキ」「カリコリ」という異音が!
・・・そうです、イベリコ犬達がどんぐりを喰らってました
いままで全然興味なかったじゃん!
なんで今日になって急に~?!
ナゾです。

*良いコは真似しないでね。

| today’s 虎龍 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/642-f93adad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

