PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンポートでお祝い

今月お誕生日を迎える雅龍くん、お祝いにお出掛けをしよう!と、
飼い主の都合でかなり前倒しなのですが・・・
先日、すいらず会でおなじみのワンポートさんへ行ってきました♪


ひゃっほ~いっ!

画像 037



すいてる朝一狙いで出かける予定でしたが、寝坊(汗
少々出遅れましたが、到着時は貸切でした。よかった~。


主役を差し置いて一番楽しんでる小虎先輩
画像 042


小虎のストーカーと化した本日の主役、雅龍(あ、いつものことだった)
画像 044


こちらも主役より楽しんでるな~
画像 033

(後ろに写っているのは、道挟んだ反対側に出来てたドッグシャンプー&グッツ屋さん)



小虎がボール取ってコイで走りつかれた頃、こっそりボールを持ち出すぼきゅ

画像 054

画像 087

噛んじゃダメダメっていても噛みまくる(怒
この日も大きな穴が開いてしまいました・・・んも~、がりゅ太郎!!



そして、今日こそ集合写真を!と頑張ってみたものの・・・

画像 062

画像 081

画像 114

どうしても揃ってくれない子供たち3人
このままでは年賀状がやばーい!



runaが飽きて悪い事し始めたので・・・

画像 184

(ぎゃ~、ちゃんとこの後お水入れ替えときました!ワンポートさんごめんなさい!!)


いい時間になったので、お隣のカフェにてランチタイム
ここ数年、カリカリフード以外ほぼ口にしてないことがりゅにも大奮発~


まずは飼い主のゴハンから~

画像 203

画像 204

写真撮り忘れのトマトクリームパスタも注文しました。
どれも美味しかったです♪
ハンバーグとライスはrunaのお腹に半分消えました(なんせ大好物)。


まだ?まだまだ??
画像 207


はいはい~、お待たせです。
ワンコゴハンは、こちら「ささみとキャベツの煮込み」。

画像 206

ケーキも頼みたかったけれど、お休み中とのこと。残念。

写真を撮りたい都合上、一頭づつゴハンタイム。
(瞬殺すぎて、2頭いっぺんでは絶対撮れない)
まずは主役の雅龍くん、ド~ゾ!


まてっ
画像 209

ヨシッ!
画像 217



続いては、主役より楽しんじゃってる小虎先輩。

まてっ
画像 221

よしっ!
画像 226


あ~、美味しかったね。
runaの食べこぼしも少しペロっとしてたし(本当はダメ)、大満足なお二人でした。


満足満足♪
画像 123


食事を始めたくらいに他のお客さんがやってきたのですが・・・
ガリュ太郎が吠えまくり。
実際は全然落ち着いて食べられませんでした(しゅん)。

食後に少し一緒に遊ばせて貰ったのですが、ガウりまくる雅龍。
オトナなわんちゃんで、全然相手にしてなかったのですが、雅龍のあまりのしつこさに切れた!
がるるるる~~~っとなってしまい、退散
耳を負傷した雅龍、自業自得です。
まったく、吠えグセ&他のワンコと仲良く出来ない雅龍君・・・困ったものです、本当。

| 虎龍データ | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか久しぶりだねぇ~
runa様もすっかり子供らしくなっちゃって・・・
ご飯もモリモリ食べるんだぁ。成長を感じるねv-398

そして雅龍さま、お誕生日おめでとうございますv-308
そーいえばこの前ペットショップで旦那が、黒と白系の混ざった
コーギーを『この犬カワイイ』って言ってたよv-238

| | 2011/11/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん

お祝いありがとうe-266
いくつになっても雅龍くんは永遠の赤ちゃんです(笑
んも~、暴れんぼ。とにかく自由。

そちらの龍クンも大きくなったよねe-271
runaもグングンよ。
日に日に可愛くなってどうしましょうって感じe-349

旦那、犬熱まだ冷めてないね(笑
早く龍クンに「飼いたい」って言わせないとe-420

| mamy | 2011/11/14 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/639-57e2e873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

