PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くやっています

過ごしやすい気候の日が続いてますね。
お散歩日和だと思うのですが、なんせ平日はheroが帰って来るまで外に出られないので、
玄関を通過するたび、あつ~い視線を感じます。


kotogaryu1.jpg

「じと~~~」



すっかり大きくなったrunaは、ことがりゅゾーンでやりたい放題。
おやつをあげようとしたり、サークルのピンを抜いちゃって脱走させたり(!)。

kotogalueruna1.jpg

(後ろの残像はガリュ太郎)

ガリュ太郎はイコイコさせるのですが、小虎はきまぐれ。
でも、最近はrunaを認めてくれたのか、時々イコイコされてます。
すっかり仲良しのわが子達です。


お休みの日はやることが沢山で、ついついことがりゅ関係が後回しに。
なかなか公園へ連れ出せなくてごめんよ。
近々ガッツリ出かけるからね。


-----
全然余談ですが、断捨離はじめました。
衣類・書籍・CD類から食器まで。
ゴミ袋10袋以上でたかな~。
こんなにいらないものと暮らしてたなんて~!
かなり、スッキリです。おすすめ♪

コチラに詳しく。   153.gifmake a memorandum

| today’s 虎龍 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

runaちゃん
大きくなりましたねぇv-344
表情もオトナっぽく
お子ちゃまの成長に驚きます

私も震災後
暮らしを見直して、たくさん処分しました
精神にも良い影響大ですよねi-179

| 夢母 | 2011/10/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

>夢母さん

runa、カラダもココロもビックリする位育ってます♪
お洋服を自分で着ようとしたり・・・(でも着られず助けを求める)
ほんと可愛いんですよ~(親ばか)

断捨離、ほんとにスッキりしますよね。
これからは必要なものだけ吟味して買いたいと思います。
ついつい色違いで買ったりとか、オトナ買いしがちなので・・・反省。

| mamy | 2011/10/24 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/636-59d824e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

