PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族揃いました

やっとやっと昨日、自宅に戻ってきたmamyです
(オマケのrunaも、ですー。)

救急車で運ばれた8月7日以来だから・・・約、1ヵ月半ぶり。
こーちゃんがーくん、ただいまー!

散歩もゆっくりなら同行できるので、早速出発っ

23092501.jpg



23092502.jpg

相変わらず、キャメラ目線をくれないことがりゅでした(汗
なんでかー!


-----
感動の再会・・・
日中だけ時々帰ってきた日もあったりしたので、ことがりゅの反応は「ふつー」(悲
でも、おしりピコピコしてくれたので、きっと嬉しかったに違いない、うんうん。

体調は万全ではないけれど、家事も育児も、なんとかこなせてます。
そうそう、runaは保育園に通い始めました。
ほんとは今月から働こうかと思っていた私ですが・・・職探し、しばらくお預けです。
しばらく専業主婦気分を存分に味わいます。

もういっこのブログのほうに、病気のことやrunaのことについて書いてます。

153.gifmake a memorandum


~追伸
秋のすいらず会・・・この体調のため断念です(/д\*)
行きたかったよー!
みんなに逢いたかったよー!
次回こそ絶対参加するぞー!リハビリがんばるぞー!

| today’s 虎龍 | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい☆
どうされたのか心配しましたが、元気になりつつあると聞き安心しました。
病気のこと読ませてもらいました。
私も2年前の秋に同じ症状で入院に・・・(トトロのさつきとめいの母の気分を味わいました^^;)
何か疲労が重なったのかな??
ストレスも関係するとのことなので無理されずにね!
私は家事や育児も病気を理由に頑張らないことにしました~(笑

runaちゃんの園生活、ちょっと覗いてみたいかも(〃∇〃)

| ユピー | 2011/09/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
そんな大変な事になっていたとは・・・
メールしようか迷ったけどごめんなさいm(__)m
突然の事でびっくりしたでしょうね?
今はゆっくり体を休めて元気になってね(*^_^*)
ユピーさんが書いてるように頑張らないでね!!
また大室公園で遊んでね~♪
すいらず会はまた今度!

| なつまま | 2011/09/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

自宅に帰られたんですね。
少しずつ快復されているようで良かったです。
思った以上に大変な症状だったんですね。
突然起こる耳の異常・・・怖いですね。
私も春先、めまいと耳の閉塞感、音が響くで耳鼻科を受診しました。
友達にこの病気もあるから気をつけてって教えてもらいました。
私の場合はメニエルという診断でしたが。
どうぞ、自宅でも無理のない生活を心がけて下さいね。
runaちゃんは保育園ですか?(^^)
これから色んなことを覚えて、たくさん友達もできて
どんどん成長していきますね。

| ユズ母 | 2011/09/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいv-222
ホントに大変だったね。
ってゆーか今も大変だろうけど、ここまで大変だとは。。。

ルナちゃんも保育園行けて良かった。
日中はゆっくりできるのかな?リハビリとかかな?

何か不自由があったら遠慮しないで頼ってくださいねv-363

| | 2011/09/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

驚きました
タイヘンな毎日ですね
自宅に戻れて一安心です

runaちゃんもがんばって
今度は保育園ですね

私も病院通いが
再開となりました
(実家母入院)

mamyさんもムリをしないで
ご家族、ご友人に
甘えてくださいね

またコギコギ天国で
お会いするのを楽しみにしてます

お大事にv-344

| 夢母 | 2011/09/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♡→ܫ←♡

>ユピー さん
ご心配頂いて、ありがとうございます!
最初は寝たきりでどうなることかと思いましたが、今は歩けて(かなりスローですが^^;)、だんだん普通の生活が出来るようになってきています。

ユピーさんも同じ症状だったのですか!びっくりです!
お逢いしたとき、普通にお元気で走ったりもしてましたよね。私もいつかそうなれると思うと希望が持てます^^

がんばらない生活・・・ステキな響き(笑
何事も程々でいいですよね。
ストレスためないで、のんびり過ごすよう心がけます。


>なつままさん
ただいま~!
そうなんです、思ったより大変なことになってました。
でも今は発症時よりは全然良くなって、元気に過ごしてますよ~。
心配頂いて、本当にありがとう。

日中はrunaも保育所で居ないから、ゆっくり家事をして、のんびり好きなことをして過ごしてます。
がんばらない生活、エンジョイします♪


>ユズ母さん
ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
最初は少し聞こえ辛い位だったのですが、めまいの症状が出てからが辛くて辛くて・・・普段気にもしないけれど、耳って大事な器官なのですね。

ユズ母さんはメニエルでしたか。メニエルはめまい繰り返すんですよね。あの辛さが何度も襲うと考えると・・・。。。
ユズ母さんも無理せず、お大事になさって下さい。

runaはすっかり保育園に馴染んでます♪
先生やお友達が沢山で、家で私と2人より楽しいんでしょうね。
私は少し寂しかったりもしますが^^;


>ユザコさん
ただいま~!やっとだよ~!!
まさか自分が病気になるなんて思ってもいなかったから・・・健康ってありがたいね。しみじみ感じてるよ。

ゴリっゴリに押して、保育園は入れたよ(苦笑
おかげで昼間は助かってます。
料理とか掃除とか洗濯とか、普段の生活をすることがリハビリになってるよ。
いつもチャチャっとできてたことが、うまく動けなくて時間かかってイライラすることもあるけど、のんびりしても時間余るし、焦らず行こうかと。

もすこし元気になったら、またあそぼうね!


>夢母さん
ご心配頂いて、ありがとうございます。
発症当時は寝たきりでどうなることかと思いましたが、今はやっと普通の生活に戻れつつあります。

夢母さんのお母様も入院されているのですね。
家族がお見舞いに来てくれると、とっても心強いものです。でも、だからと言って、夢母さん無理し過ぎないで下さいね!
わたしもがんばらない生活をエンジョイしてます。

runaも保育園生活を楽しんでますよ。
最初はギャン泣きでしたが、今は平気で登園(笑
子供は順応性が高いですよね。

| mamy | 2011/09/30 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/634-09e43e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

