PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リード持ったよ♪

先週までの「あぢ~~~」がウソのように涼しかった今週。
一休みできて生き返った気がします。
台風もたまにはいい仕事するんですな。


さて今日も比較的涼しかったので、ことがりゅ散歩に出かけてきました。


いきなり逃亡
3828890_1230380335_168large.jpg


命の水をひっくり返す
3828890_1230378422_179large.jpg

とまぁ、runaがやりたい放題


でもことがりゅはいつもどおり。
ボールを必死に追いかけゼエハァしたり(小虎)、
チッコしまくりのボールまるかじりーのを満喫したり(雅龍)。
*珍しく枝は噛んでなかった!



そして、runaが初体験♥♥(o→ܫ←o)♫

3828890_1230376435_62large.jpg

3828890_1230377394_176large.jpg

3828890_1230377827_114large.jpg


がりゅ太郎のリードを持ってお散歩できました。
runa本人より、mamy_heroの方が感動(笑
引っ張らなかった雅龍、偉いぞ!おつかれっス!!



| today’s 虎龍 | 18:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナ様、立派ですv-363

赤ちゃんの時から一緒なんだもんね~。
きょうだいみたいな感じなのかなぁ。

カワイイねv-344

| | 2011/07/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

お~
runaちゃん 見事なリードさばきv-237

なんだか、背も伸びたようで
少女の雰囲気
出てきましたね

夢母も、感激しちゃいましたe-266

| 夢母 | 2011/07/26 02:17 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん
よちよち一緒に歩く姿、ホント可愛いよ~(親ばか)。
ことがりゅ達はどう思ってるのかな。
runa、イイコイイコのつもりでガシガシ叩いてるけど(苦笑
近づくとペロペロしてくれるから、キライではないと思うんだけどね。

>夢母さん
そうなんですよ~、なんかもう赤ちゃん卒業って感じです。
子供の成長は早いですね、ワンコと一緒!
runaがひとりでお散歩できる日が早く来るといいな♪

| mamy | 2011/07/31 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/631-0606cd31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

