PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単独で

今日はheroが仕事だったため、mamy単独で小虎と大室公園へ
ちょっと、ドキドキです。

朝早かった(到着したのが9:00)せいか、公園はガラガラでした。
おかげでスムーズにお散歩できました。
1人だと捕まえられる自信ゼロのため、本日は終始リードつけたまま。
途中、マラソン練習中の高校生軍団に付いていこうとする小虎
む、無理だよ~ハイペース過ぎだって

今日は1人でいっぱいいっぱいのため、撮影不可
なので、先週の写真をどうぞ。heroが遊びで?撮ったものです。
レンズによってはこんな風にも取れるらしい。(2,3,4枚目)

20061202212212.jpg

20061202212228.jpg

20061202212239.jpg

20061202212256.jpg

| today’s 虎龍 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/63-4e251b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

