PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてきたプレゼント

小虎の誕生日プレゼントが今日届きました。
(↑完全に飼い主の怠慢・・・ごめん、ことちゃん)

ざざんっ!
フレキシリードです


毎日のお散歩に必需品、フレキシリードです。
愛用中の初代たちがくたびれてきたので、新調♪
いつものように、がりゅクン用もおまけでプレゼントです。

開封後、お決まりのrunaチェック中
runaチェック入りマース

このあと離さなくて困ったことに・・・。
ゴハンの時間だってのに持ったままストライキ→無理矢理取り上げてギャン泣き
→ゴハン食べない→泣き疲れて寝る、という最悪のパターンorz



フレキシリード、以前はカラフルなものとか沢山あって・・・
初代は虎色(黄)と龍色(緑)だったので今回もソレを狙ったのですが、
8mだと今はこのシンプルなタイプしかない様子。
やむを得ずオトコノコ色とオンナノコ色でチョイスしました。


余談ですが、5mならこんな素敵な柄もあったYO!
0-1_large_detail_pc.jpg0-1_large_detail_pc_ryu.jpg
まさにタイガーアンドドラゴン。う~ん、8mも作って欲しかったナ。


明日からおニュ~のリードでお散歩です♪

| today’s 虎龍 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナ様、チェックするんですねv-286
流石です。

トラ&龍グッズって多くてうちも助かってますv-344

| | 2011/07/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

初めまして(・ω・`)ノ

ブログ村より飛んできました(^-^)

2コギなんですね★
私の所は3ワン中2コギ柴1です(・∀・*)♪
お名前もとてもカッチョイイ↑
良かったら絡んで下さいませ~|^・ω・)ノシ

リード、そんな柄入りのがあるんですねチョット欲しくなっちゃいました(笑)

| ピヨ | 2011/07/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
お返事激遅でほんとスミマセン(/д\*)

>ユザコさん
我が家のおにゅ~なものは全てrunaチェックを通過。
イキナリ指紋だらけ&ぐしゃぐしゃだから(泣

虎龍多いよね!
8mリードが無くて悔やまれるよ~。


>ピヨさん
はじめまして♥♥(o→ܫ←o)♫
3ワン!賑やかそう~。
我が家は2コギでいっぱいいっぱいです(苦笑
虎龍リードを見つけたときはコレダ!と思ったんですが、長さが合わず断念。くやし~!!

| mamy | 2011/07/24 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/629-4964f1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

