PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆小虎5歳♥♥(o→ܫ←o)♫

本日6月25日で、我が家の小虎は5歳になりましたっ*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
毎年のセリフですが、一年がホント早いな~。

ワンコの5歳、人間で言うと36歳だって。mamy_hero、とうとう追い越されてしまった・・・。
でもまだまだ若くて元気な小虎。衰えを知りません!

それでは恒例のバースディソングに乗せて、この一年を振り返ります。
皆様ご一緒に~っ


happy birthday,
新入りrunaちんとのキョリも近づきつつあります



to you~
奇跡と言われた(笑、皆の目線が揃った一枚


happy birthday,
ボールは相変わらず大好きです


to you~
散歩中のコギストも健在・・・(泣


happy birthday,
寒い日は雅龍とおしくらまんじゅう♪



dear 小虎ちゃ~ん
仙台旅行も行きました!桃たんも5歳オメデトさん!!



happy birthday,
しばいぬ・・・漢字で書くと「芝犬」orz



to you~
埼玉までお花見にもでかけたね。


ことちゃん、5歳おめでとう!


お楽しみのプレゼントは・・・ごめん、実はまだ買えてないんだ(汗
モノは決まってるので、発注急がねば。
ことちゃん、もう少し待っててね。

でもねでもね、桃家よりケーキセットを頂いたので(桃ママさん毎年ありがとう・感涙)、
早速夕ゴハンにお祝いですよ~。


材料一式・・・ほんと助かります~。お礼しなくちゃね^^
画像 009


今年はロールケーキ風にデコりましたよ、heroが。
画像 012
(mamyがデコると事故が発生するのでね)


じゅるっ(ヨダレ)。普通に美味しそうだよ~!
画像 017


ではでは・・・マテっ
画像 021


そのうまうまとのビミョウな距離は何だね、雅龍くん(笑
画像 023


まだまだマテだよ~ん(意地悪)
画像 029


ヨシっ!  てか、雅龍くん食べるの早すぎ!!
画像 031

※主役だってのに、速攻で食べ終えた雅龍にひとつつまみ食いされてしまった小虎先輩・・・フビンっ。
明日のケーキの会(残り半分)は、サークル分けて食べさせますっ。
ったくガリュ太郎めっ(怒


食べ終えても、しばらく余韻を堪能することがりゅ(笑
画像 041


食後の腹ごなしで、つまみ食いされたうっぷんを晴らす先輩
画像 045



5歳の一年間も、健康で楽しい毎日が過ごせますように。
小虎は我が家の長女だから、下の子達の面倒、見てあげてね。
あまのじゃくな性格は相変わらずだけど・・・いつも笑顔の小虎でいてね。

| 虎龍データ | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ことちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
いつも穏やかで優しいことちゃん大好きです(*^_^*)
また1年健康で楽しく過ごして下さい♪
ことがりゅが2匹でクレートに入っている写真好きだな~!!
雅龍くんにケーキを取られちゃうことちゃん、やっぱりお母さんなんだな~。反撃もあったみたいだけど・・・
またなっつと遊んでね~(*^_^*)

| なっつ家一同 | 2011/06/26 09:22 | URL | ≫ EDIT

祝5歳

まだまだ
ギャルですね 小虎ちゃん

家族の一員ですもの
いつまでも
元気で
ハツラツ母さんでいてくださいねe-281e-282

| 夢母 | 2011/06/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

| 迷子札HAPPDOG | 2011/06/30 19:17 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが(^^;)
コトちゃん 5歳おめでとう☆
コトちゃんはお母さんのせいか、
ユズよりもずっと落ち着いているように見えます☆
また1年、がりゅ君の優しいいママで
そして、runaちゃんの良いお姉さんで
そしてそして、mamyさん達の可愛い子供で・・・
皆で仲良く楽しく過ごして下さいね(^ー^)

| ユズ母 | 2011/07/02 09:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>なっつ家一同さん
お祝いありがとうございます☆
小虎、食い意地は人一倍張っているのに・・・
母の愛なのかな~。
2匹DEクレートINは冬までお預け^^
群馬に来た際にはまた遊んでね!

>夢母さん
お祝いありがとうございます♡
小虎、年々パワーアップしてる気が(苦笑
人間換算36歳、一番脂の乗っている時期かも。
健康で過ごせていることに感謝感謝です。
また遊びましょうね~!
お写真ありがとうございました♥♥(o→ܫ←o)♫

>迷子札HAPPDOG さん
拝見しました。
可愛いですね~。迷子札購入の際には候補とさせていただきますね。

>ユズ母さん
お祝いありがとうございます♪
いえいえ、お転婆すぎて手を焼くこと多々(笑
外面は良い小虎なのです^^;
それでもやっぱり可愛いんですけどね☆(親ばか)
ゆずたん、プールいいですね!
我が家も入れようかなぁ。

| mamy | 2011/07/06 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/628-a4f01722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

