PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大室にて

写真無くて申し訳ないのですが・・・記録まで♪
お言葉に甘えて・・・夢ちゃんちのブログからお写真拝借しましたっ。

梅雨の晴れ間の日曜日、なっつ家からのお誘いを受けて大室公園へ。
ディスクが上手なこうめちゃんと、月ちゃんも一緒です。

180b132281250c316300f4cead8f4540.jpg
(photo by 夢母さん)


がりゅ太郎(←最近我が家でブームな呼び方)、なっつクンとガウりまくり。。。
「ニオイを嗅がせれば大丈夫かも?」とお互い抱っこで近づくも、撃沈。
なっつクン、すごい顔してたな。。ごめんよ。。。

イメージ画像↓
7791996e.jpg


ほんとの画像(photo by 夢父さん)↓
e6ae01fa46912f324c50d6e2db470cae.jpg



別れ際、興奮したがりゅ太郎が急に走り出して、runaちんが倒されるハプニングも!
しりもち付いただけなので大丈夫だったのですが、雅龍にはキツ~クお灸をすえねば。

月パパさんには水遊びスポットを詳しく教えてもらったので、梅雨があけたら出かけよう。
夏は北上して水に入るのが良いよね♪


みなさま、遊んでくれてありがとうございました!


~おまけ~

一番楽しんでたのは、大好きなわんわんに囲まれたこの方だっかのカモ。
d67bb777da147e06e05952f755495621.jpg
(photo by 夢母さん)

| today’s 虎龍 | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日
楽しかったですね

runaちゃんが大きくなって
可愛さが増していて
思わず、親戚のおばちゃま気分でした

runaちゃんのお写真
よろしければ送りますよ

| 夢母 | 2011/06/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

日曜日は相変わらずなっつがガウってしまってごめんなさいm(__)m
それに巻き込まれたrunaちんが飛ばされてしまい…大丈夫だったかな?
やっぱり男同士は何やってもダメなのか…(涙)
少ししか遊べなくてごめんなさいねm(__)mまた遊んでねぇ(*^_^*)

| なつまま | 2011/06/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

>夢母さん

日曜は楽しいひと時でしたね。
写真沢山撮ってもらって嬉しいです。
(到着楽しみにしてますね~^^)
お言葉に甘えてブログからも、お写真拝借しました♪
色々とありがとうございます~。
また遊びましょうね♥♥(o→ܫ←o)♫


>なつままさん

誘ってくれてアリガトでした♪
うちもガリュ太郎がガウりまくって・・・失礼しました(汗
runaちんはしりもちだけなので全然大丈~夫!
また大室来るときには誘ってねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

| mamy | 2011/06/25 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/627-7cecc2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

