PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵入者アリ

なんだなんだ?! ぼきゅ達のおうちに侵入者アリ!

画像 014



きゃつはママの宝物置き場(別名バリケン)にも進出・・・

画像 008



お水のみ場でピチャピチャして

画像 018



「そこはヤメテ~」って、強制回収されてったよ。

画像 015


・・・以上、がりゅクンからのご報告。


歩けるようになったruna、夕方のお散歩から帰ってきたことがりゅと玄関で遊ばせてます。
毛まみれにならないよう、お砂場パンツ履いて。

runaはわんわん本体よりも、お水やバリケン・サークルのほうが気になるようで
「そっちはダメ~」「ヤメテ~」と強制回収され、なかなか自由に遊ばせてもらえず(苦笑

ことがりゅは、runaが居てもいつもどおりマイペース。
ナイラボーンを取り合ったり、ゴローンしたり。
ときどきほっぺをペロペロしてるかな。(そうするととっても嬉しそうなruna)

仲良く過ごしてます。

| today’s 虎龍 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
runaちゃん楽しそうに探検していますね♪
子どもの頃の秘密基地を思い出しました^^
小さい子には囲まれた空間が安心するんですよね。
しかもお水で遊べる~(笑
小虎ちゃん雅龍君も嬉しそう☆

| ユピー | 2011/05/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

>ユピーさん

こんにちは。お返事遅くなってすみません。

秘密基地!まさにそんな感じですね。
隠れるところアリ、入口が小さい、などなど・・

でも、ほんとやって欲しくない事ばっかり
するんですよね、子供って。(あ、ワンコもか・笑)
ダメっていうと更にやっちゃうゾ、みたいな(泣

このままことがりゅと仲良く育ってくれればなと思ってます♪

| mamy | 2011/06/20 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/626-71d6c098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

