PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク真っ只中ですね~。
今年は遠出せず、おうちの手入れに専念することにしました。
だって、庭中草とか草とか草とか・・・すごすぎるんだもんっ(泣

でも、ちょいとだけお出掛け。宇都宮へ♪
高速が千円のうちに一回くらい餃子が食べたいねってことで。

-----
ひっそり繋がってた北関東道をまたまた通り、宇都宮を目指します。
ナビの言うままに走ってたら、東北道でなく北関東道のICから降りることに。

とその前に・・・壬生PAでことがりゅ休憩~♪
ここは道の駅と合体してて、一般道からも利用可能なハイウェーパーク
目の前にあるわんぱく公園まで足を伸ばしました。

画像 448



園内は綺麗なお花が沢山~。

画像 408

画像 445

画像 441



芝生の広場もいい感じでした。(大きな樹木が沢山あって、日陰が心地よい)

画像 425

画像 420


朝早くに寄ったので、こんなだだっ広い公園を貸切状態(笑
ことがりゅ、思う存分にリフレッシュです。

この公園が思いのほか良かったので、予定変更。
ほかの公園に寄ろうとしてたのは止めて、帰りもここに寄り道することに。


そして目指すのは・・・

画像 449

はい。この緑の袋といえば、ペニーレイン(はぁと)。
宇都宮店があることを先日発見し(遅い)、早速参上した次第です。
パンやお店の撮影を失念・・・。袋だけで失礼しまっ^^;

たんまり買い込んで早速車内で試食。
那須店と変わらない美味しさでした~♪
runaもパクパク食べました。(違いの分かるオンナ?)


その後はみんみん宿郷店へ。(パン屋←→ICの道中にあったため)
開店一番乗りで入ったものの・・・runaのご機嫌が最悪なことに・・・(泣
大声で騒ぎ始めたため、流し込むように平らげてすごすごと退散。
残念無念~~~!!

敗因:runaも食べるかな~なんて思って、抱っこで入ったこと。
オンブ紐で固定してればきっとおとなしかった。く~、くやしかっ!



これにて目的完了!
高速乗る前にIC脇のジョイフルホンダへちょこっと寄り道した後、
朝寄った公園で再び休憩。

が「このニヲイがたまらんにゃ~」
画像 426

こ「ず~りずりっとぃ」
画像 434

そして芝犬が出来上がるorz
画像 438


-----
とまぁ、のんびりしたGWです。
すいらず会も中止になってしまったし(ちょっとだけ残念)。
でもたまには、ゆっくりするのもいいかも!


そして、コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum
runaちん一歳になりました♥

| 旅行日記 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん
満1才、おめでとうございますv-315
mamyさんも
お母さん歴一年ですね

愛情たっぷりのルナちゃん
すくすく大きくなって
一緒に成長を見守っている気持ちです

先輩ママワンコと
ルナちゃん兄?ワンコ
コギコギスマイルにも
癒しパワーをいただいて
我が家も元気になりますよ

ではまたv-290

| 夢母 | 2011/05/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

>夢母さん

お返事遅くなりましたっm(_ _)m

おかげさまで無事に1歳を迎えることが出来ましたe-266
健康に元気に育ってくれてなによりです。

runaが歩けるようになって、ことがりゅとじゃれ合えるようになりました。
家族仲良く、賑やかに過ごす毎日ですe-287

これからも見守ってくださいね~!

| mamy | 2011/05/26 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/625-006509d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

