PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きな話題

地震からはや3週間。
月も代わって4月になりました。

計画停電もここのところ中止され、ガソリンスタンドの渋滞も解消され。
ちょっとずつ、平和な日々が戻ってきています。


そんな今日この頃の、息抜きな話題。


【ココ最近で一番驚いたこと】
・ぱわわぷたいそう(c)おかあさんといっしょ を歌っているのが中西圭三だった。


【同悲しかったこと】
・チャンネル148が最終回


【同笑ったこと】
・都知事候補谷山ゆうじろう氏の政見放送


スラッシュ!


【同残念なこと】
・TNP(♪楽しい 仲間が ぽぽぽぽーん)のCMが減ってきた


以上、子育て中で引きこもりな主婦の日常でした。
あー、お出掛けしたいよう。
ことがりゅと走り回りたいよう!

| その他雑記 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱわわぷ体操、小林お兄さんのファンですv-343
実は今一番好きかも。
ネットで検索済み。3歳年下がちょっとショックだった・・・

中西けいぞう、びっくりv-363
アノお兄さんが歌ってるのかと思っていた私。

| ユザ子 | 2011/04/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん

えええー、よし お兄さんでしょ?
♪グーだってチョキチョキだって~ のときに変顔するんだよ?
私は弘道お兄さん派だわ。(どうでもよい)

中西圭三って知ってから、ぱわわぷ聞くたびに
彼が熱唱する映像が浮かぶよー(笑

| mamy | 2011/04/04 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/622-f94c3c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

