PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマス☆

クリスマスまであと一ヶ月を切りました。
新居で迎える初めてのクリスマス、やっぱりツリーが欲しいってことで、
買っちゃいました。すごく安モノですが

20061128224740.jpg


設置したのは小虎ゾーンとなりの和室。小虎から常に目に入る位置です。
(↑和室なのにツリーかよっていう突っ込みはナシの方向で。)

急に派手なものがあってびっくりしちゃうかな?と思い、
慣れさせるために近づけてみたり匂いをかがせたりしたのですが、
全然平気そうでした。心配し損

20061128224751.jpg
キラキラさせないの?

えぇ。電気代節約よ!いざって時にだけイルミ光らすのでよろしく

-----
そして今日は28日。ってことは、そう。お薬の日
フロントラインを垂らす前にシャンプーしましょ

20061128224756.jpg
今日はおうちの中なのね

そうなの。いくらお湯が出るとはいえ、お外は寒くてねぇ。
最近ふわふわの毛が密集してきた小虎。特に、胸とおしり。
抜け毛がすごいよー排水溝が詰まりまくりだ

| today’s 虎龍 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/62-fef3d7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

