PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にて

昨日はポカポカ陽気だったのに、今日は寒い雨でブルブル。
激しい寒暖の差、気をつけないと体調崩しそうです。うぅサム。


heroが休みの日、天気が良ければ公園へ出かけてます。
キャメラマンmamyのセンスがZEROのため・・・
どこに行っても同じ感じの写真になってしまうのですが(苦笑、


伊勢崎の親水公園に行ってみたり、

画像 007

画像 008

画像 010

画像 012



お決まりの大室公園へ出かけたり。

画像 018

画像 020

画像 023


レジャーシート敷いて、のんびり過ごしてます。
小虎はエンドレスとってコイに夢中。
雅龍はエンドレス枝拾いに夢中。。
runaはエンドレス芝むしりに夢中。。。。
そして、後半2人を止めるのに必死のmamy_hero。


お出掛けが気持ち良い季節が待ち遠しいです。
もっと、お外をいっぱい楽しもうね。


-----
余談ですが、レジャーシートについて。
いままではビニールのものを使っていたのですが、コチラに変えました。

Coleman 起毛レジャーシート


風でペロンとめくれないし、裏がビニール?ゴム?でしっかりしてます。
オススメです☆

これ、実は随分前に景品でもらったのですが、使わずにしまい込んでました。
先日お友達がコレの大きいサイズのを使ってて、その便利さに感動。
(某マラソンの参加賞だったらしい。ってことはおこちん家は持ってるかも!)
あわてて引っ張り出してきたという次第です(笑


-----
コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum

怪獣runaゴンが大暴れです。。

| today’s 虎龍 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/619-59547627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

