PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料とタダ

某キャリアのCMではありませんが
タダほど安いものは無し。

ぬわんとタダで・・・こんなにゲット

画像 457
(手前の小さなサンプルだけでなく、奥の袋モノも全てです)

こーちゃんがーくんのふりかけ用として使います。
あくまでメインはプロプランなのでね。



何故タダで?! 
これにはカラクリ(?)がありまして。

先日出かけた某カインズのペットコーナーにて、
「こちらの商品を購入し、今お使いのフード空袋をお持ちのお客様に、商品券進呈」
というキャンペーンをやっていたのです。

ちなみに
 売価   880円(@1袋)
 商品券 1000円(@1袋!)
という、メーカーさん赤字ですけど大丈夫?!てな太っ腹な設定。

無駄に空袋を溜め込んでいた我が家、ここぞとばかりに制限個数MAX分を持参(笑
(ひとり3袋まで=6袋持参)
めでたく、こんなに沢山ゲットしてきたという次第です。

商品券はベイシアグループのもの。
ベイシアカインズラブな我が家、日常のお買物で速攻消費されましたとさ。


~おまけの一枚

画像 455

カインズ入口でファーファに遭遇。
runaは固まってました(笑
泣かなかっただけ良しとしよう。

| その他雑記 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで~~す♪
すごいェェェΣ(○A○)ェェェェ
これタダなの~~~???
素晴らしい!!!

runaちゃん大きくなりましたね~~(*^。^*)
そうそう!URL変わらずブログの名前だけ変更しました♪
変更お願いします。

| TSUKI | 2011/02/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

>TSUKIさん

こんにちはです。
張り切って大量にゲットしてきました!
お店のヒトもビックリしてました(笑
「良くこんなに空き袋溜めてましたね」と。

runaの成長には日々驚くばかりです。
ハルトくんもすっかり男の子らしくなりましたね。
リード持ってお散歩できるなんて、羨ましい!

名前変更、了解です☆

| mamy | 2011/03/01 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/618-86a50182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

