PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みちのくワンコ旅~チッコマン、ごちそう、川原

温泉でひとっプロ浴びた後向かったのは、桃家のマンションです
ほんとに素敵すぎて「こんな綺麗なトコに犬入れていいんですか?!」と恐縮。。。

おうちワンコ仕様でないことがりゅ、おトイレの粗相をしてはいけない!と
近所をお散歩し、絞り出させてから入室。

おじゃましま~す!

も「ようこそ! 只今ご飯待ち中なので相手できなくてよ」
画像 422



雅龍はもちろんチッコマンベルト装着。
画像 427
それでも、ビームが何度か漏れてしまいました。
雪食べてタンクが満タンだったようで・・・大量に(泣
桃ママさんほんとすみません。。。
(あ、桃たん引き続き待機してる(笑 )


チビッ子は乳製品の空き箱で遊んでおります。なんてECO(笑
画像 425


桃ママさんが美味しい手料理振舞ってくれました
画像 431

画像 432

画像 433

我が家では考えられない豪華さ むちゃんこ嬉しいっす!

仙台名物も取り揃えてくれて・・・おとうふのかまぼこ、美味でした♪
そして牛タンも~!炭火焼でむちゃくちゃ美味しかったよ
(桃パパが何度かベランダに出入りしてるから「??」と思ってたら、
炭おこしてくれてたのでした☆)

mamy_heroの好物を並べてもらって大満足♪
ごちそうさまでしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
毎日こんな美味しい料理が食べられるなんて・・わたしゃ桃家の子になりたいっ(本気)。


runaちんも離乳食いただいちゃいました。
画像 428


「美味しいでしゅ!」
画像 429
いつも食の細~いrunaなのに・・・ぱくぱく食べてた(笑
うんうん、美味しいよね。いっぱい頂いていきなされ。



食後には怪しいマシンが登場~。
画像 434
ぐるんぐるん周っております。


正解は・・・アイスクリームメーカーでした。これまた美味~☆
画像 435
(あ、今度はおこぼれ待機中の桃たんが(笑) )


ことがりゅはというと、こちらも桃飯を頂きまして。(ごちそうさまです!)
びびりんぼの小虎、慣れない室内に最初後ろ足ぷるぷるさせてましたが、
だんだん慣れて部屋中探検してました。

雅龍は・・・最初からはしゃいで探検しまくり。
そして桃たんのニホヒにマーキングしまくり。
(こりゃもっと幅の広いチッコマンベルト作らねばだな。。)
あいかわらずマイペースのぼきゅでした。

桃たんとはここでもあまり絡まないことがりゅ。
飼い主としては、せっかくだからもっとじゃれ合って欲しかったな~。

ちなみに桃たんの行動は、上記の写真のとおり。
 料理中→キッチン脇で待機
 食事中→テーブルの下で待機
すごいケナゲで可愛いの(はぁと)



【朝のお散歩】
翌朝・・・カーテンを開けると、そこは雪国((((;゚Д゚)))
昨日は晴れていたのに!

パパSがワンコを連れて、一旦お散歩へ。
その後美味しい朝食を頂いたら、改めて桃たんのホーム「広瀬川河川敷」へGOGO!!


ここはひとつ、こぎ使いのおじさん(hero)に走ってもらいましょう!
画像 211

画像 260
う~ん、このおしり達(はぁと)。たまらん~。


広い河川敷、これまた貸切。
ワンコ達は良い笑顔をみせてくれました。

画像 272

画像 254

画像 294

画像 305

画像 275

画像 269


兎に角走りたい桃たん、小虎を誘ってくれるのですが、乗らない小虎(オイ)。
一緒に走ればいいのにな~。
ことがりゅ、こんなに運動したのひさしぶりだったから、疲れちゃったのかも?


も「まだまだ。走んなさいよ!」
こ「あたしゃ疲れたのよ!」
画像 238
こんな会話がなされてたとか。。。



長くなったので、また続きます~。

| 旅行日記 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/616-01540726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

