PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空のシャンプー

日中も気温の上がらなかったサム~い本日、ことがりゅシャンプーを実施しました。

なんせこの日にやる!と決めないと延び延びになってしまうのでね・・・
(そのせいで小虎なんて洗うのピーーーか月(←自粛)ぶり

heroにカッパ着て頑張ってもらいました。
mamyとrunaちんは、おうちの中から応援です

る「ぱぱとわんわん!」
画像 138

る「とどかない
画像 142

が「ぼきゅ寒い・・・」
画像 147

る「ベシベシっ(←叩いてる)!」
画像 148

が「・・・(観念して無言)」
画像 149


ことがりゅふたりとも、ピカピカになりました。
白が真っ白です~☆
忘れずにフロントラインもポチっとして、完璧っと。
さて、いつまでこの綺麗が続くのかな・・・。


-----

先日見ていた「おかあさんといっしょ」で、ちょんまげマーチが
ござるでござるで・・・ってヤツです。

上の写真のとおり、ちょんまげ姿のrunaちん。
すっかりテーマソングになってます(笑

| today’s 虎龍 | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外・・・・
heroさんお疲れ様i-229
mamyさんち外でもお湯でるんですねv-353
うちはお風呂でやるので桃を洗った後は、お風呂の大掃除ですv-406
それでもしばらく桃臭い・・・e-263

| | 2011/02/03 03:15 | URL | ≫ EDIT

え?外で洗ったんですか?
すごいですね・・・
そして、なんて強いのでしょうか。
うちは、普段は、庭でシャンプーですが、冬だけはセルフに行ってます。
でも、洗いたいですよね。うちのも、なんか野良犬っぽく汚れてきました・・・。
お疲れ様でした。

| おこちん家 | 2011/02/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん

外の方が毛だらけにならなず便利ということで☆
うちも前はお風呂で洗ってましたが、すごいことになりますよね(^^;
シャンプー後は数日間毛が詰まります。毎日掃除してるのに~!
どこから現れるのよ~?!


>おこちん家さん

見ていてとっても寒そうでした・・・。heroお疲れ。。
近所から残念な人と思われてそうです。。

野良犬(笑
わかります。黒っぽくね。砂っぽくね。
ことがりゅは、ニホヒがキツ~くなります(泣

| mamy | 2011/02/06 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/613-3d543a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

