PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綿なし希望

冬場のことがりゅゾーンには、寒さ対策のためにマットを敷いてます。
しかしながら我が家のことがりゅ・・・綿入りマットは絶対NG
なぜならば、あっというまに綿を出して食べてしまうのです。。

なので、綿の入ってないペット用マット(数年前に某カインズで購入)を愛用しているのですが、
洗い換えが欲しい。
しかし今売っているのは、みんなふわふわの綿入り。
何故~?!
他のワンコは噛まないの?!
綿出すのはことがりゅだけなの?!
お客様の声に綿なし復活希望って書いちゃうYO~!


で、結局あきらめてこちらを買いました。「人間用のひざ掛け@398」

画像 116

大きかったので半分にカット→二つ折りにして縫いました。
むしろ、ペット用より安く済んで助かったカモ

| その他雑記 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、多分
綿出しにいそしむと思います

フリースの毛布と
ヒトベビー用の毛布
今のところ
無事のようですが・・・

ホント、寒い毎日ですよね

| 夢母 | 2011/01/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

>夢母さん

月ちゃんもやはり^^;
綿が無い、一枚モノの方が安心ですね。
カインズさん、復活してくれないかしら。

いやはや寒いですね。
我が家は外の水道が破裂しました・・くすん。

| mamy | 2011/01/26 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/611-7bf7843e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

